--/--/--(--)--:--
2009/12/15(火)15:42
久々の更新ですが最近は金欠でヒキコモリ&風邪にやられてました。

そんでこのブログも2010年リニューアルを考えております。

しばしお待ちを。
2009/11/21(土)16:43
はいはいはい

今日はORIGINAL LINK UP@VooDooでっす。

俺がやるダンスでは年内最後なのでミンナ遊びきてね~
フライヤー


んで明日は宮崎です。

ARSENALも一緒に行ってきます。

来年から繰り広げられるSOUND CLASH

REGGAE TOWN CAPのキャリア10年以下の

南九州が明日です。

九州からガンガン全国に出ってってもらいたいと

思って開催するので腕に自身のあるサウンドや

名前を売りたいサウンドの人達はドンドンエントリー

してくださいね。

とりあえず南九州の詳細は

REGGAE TOWN PRESENTS..

血祭り/BLOOD FiRE

11/22/SUN PM11:00 OPEN AM1:00 CLASH START

at CLUB 505 (宮崎)0985-28-5805

AD 1500YEN(1DRINK ORDER) DAY2000YEN(1DRiNK ORDER)

45CLASH ENTRY SOUND
BURNiNG BLAST. カンニバル. A-JUN fr.HiMUKA SC

SPECiAL GUEST PERFORMANCE
ARSENAL JAPAN (WAR GWAAN 2K8 CHAMPiON)

SOUND: MANY KYUSHU SOUND
フライヤー


北部九州は来年の春ぐらいを予定してます。

さて何処が勝つか楽しみですね。

ではまた今夜VooDooで!
2009/11/19(木)15:52
お久しぶりです。

最近はチャリで全力疾走です。

走りすぎてヤバイっす。

しかも何故か前輪がパンクしてたり

嫌がらせか?

しかし自分でまいた種なので自分でからないといけないですね。


今週土曜日は

ORIGINAL LINK UPです。
フライヤー

デカタンではトニックの追悼イベントもやってます。

そしてREGGAE TOWNの発行が遅れてますが

しばしお待ちを。


そんな感じで土曜日はVOODOOに集合~

12時までに入場した女性は1000yenです!

早めから楽しめる感じになってるので早めきて

飲みすぎて下さい。

では~
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
