--/--/--(--)--:--
2008/01/30(水)16:22
SOUND CLASH War Gwaan 2k6のチャンピオンサウンド
ARSENAL JAPANが登場するよ~ !

ARSENAL


詳細は↓
ORIGINAL LINK UP
"Special Edition"
2/8(Fri)
at:STAND-BOP
Door:2000yen/1D付

OPEN/22:00
SOUND SESSION
24:00START!!

-SPECIAL GUEST-
■ARSENAL JAPAN

-RESIDENT SOUND-
■MAD PAN
■SPIRAL

-Warm Up-
■KOH
■Hi-G

※2008年スペシャルエディション第2弾はWarGwaan2k6を制し
今や全国で人気のアーセナル ジャパンが登場!前回の来福でもその
間違いないスキルとバイブスで会場をロックした!今回はたっぷり
3ラウンドはプレイするので皆さん早い時間から遊び来て下さい。




そして毎月のお楽しみ第4金曜日は!

O.L.U2


詳細は↓
ORIGINAL LINK UP
2/22(FRI)
at:STAND-BOP

LADY’S DAY
■LADY FREE!
■MEN:2000yen/2D付

OPEN/22:00
SOUND SESSION
24:00 START

Love Reggae Music!

-RESIDENT SOUND-
■DENON The RemixMaster(HIMUKA S.C)
■MAD PAN
■SPIRAL

-Warm up-
■Hi-G

※毎年恒例のレディースデイ!オリジナルリンクアップの
レディースデイは半端じゃない!この豪華レジデントサウンド
で女の子は全員入場フリー(要1D)!更に女の子はテキーラフリー!
更に当日出演サウンドからBEST OF SEXY GAL DEMをこっ
そり選んでもらいオリジナルリンクアップの招待券が貰えちゃいます!
女の子は全員バッチリお洒落して遊びきて下さい!


こんな感じなので皆集合でっす!

2008/01/28(月)22:34
昨日は10年ぐらい前に福岡に始めて来た時に眼鏡さんに強制的
に連れて行かれた春日市にあるスケートスポット天神山公園に行って
きました。メンツは俺、アンギ君、Ug、ヒロキ、ナスでしたが。
とりあえず10年前の感覚よりも遥かにハーコースポットでしたね!

まずスポットに着いて皆かなり探りながらのスタート。
ちょっとずつ温まってきたけどグーフィーの人はメイン
がフロント攻めになる事に気付きました。(俺一人だけグーフィー)泣

さすがのアンギ君もかなり苦戦してました。

ヒロキは結構攻めてたね~

では写真をどうぞ!

公園の入口は普通ですが・・・

天神山1


中にはこんなハードコアなクオーター?いや壁だな!

天神山3


そんでまずはナスが下の方でキックターン

ナス1


で吹っ飛びます。笑

ナス2


そんでアンギ君が攻めるが板をつかめず。でもその後はメイクしてた。
これだけでも結構凄い。この写真は面白いので載せました。

アンギ1


そんでフロントのターンを心みるけど

アンギ2


かるくビビリです。

アンギ3


そしてお手上げ~。笑

アンギ4


そしてこんな感じ。笑

アンギ5


お次はUg。彼は始めてグーボールで得するスポットを見つけました。
ここはグーボールオススメでっす。

Ug1


そんでヒロキは高い所攻めてたな~まずはフェーキー。

ヒロキ1


そんでターン。体の角度が半端じゃないね!

ヒロキ2


横から見ると凄いのがわかる。

ヒロキ3


でも調子にのると上から真っ逆さまに落ちます。笑

ヒロキ4


そんで俺。まずはフロントのターン。

タケシ1


そんで現実逃避。

タケシ2


そしてもう一人現実逃避増える。

タケシ3


こんな感じで誰が行ってもここだけは苦戦します。

と言う事で2008年2月24日はこのスポットでcrew office
主催コンテストを開催いたします!パチパチパチ(拍手)

時間はお昼の1時からを予定してます。まわりが民家に囲まれてる
から夕方5時ぐらいには終わりたいね。

エントリーは限定20名 。エントリー費は¥1000。
公園なので勿論入場、見学は無料。
キッズお断り。猛者求む。と言ったコンテストです。

来週ぐらいにはフライヤーを色んな所に置いとくので詳しくは
フライヤーでチェックしてね。
2008/01/27(日)22:04
25日の金曜日はBOPでORIGINAL LINK UPでした。
今回集客的にはちょっと少なかったけど皆のVIBESが
良かった!俺的にはまたもやキャッシャーだったので
寒かったけど中の良い感じが外にいてもわかる感じでした。

お客さんは確かに多い方が良いですが少なくてもいつも遊び
来てくれるお客さん、出演者のVIBESとクオリティーは間違い
ないですね!自分でも思うけどホントにリンクアップは贅沢な
イベントです。皆もFREEのダンスとかに飽きたらダンスに
いかなくなるんじゃなくてORIGINAL LINK UPに1回遊びきて
みてね~必ずくらっちゃうよ~

そして今回は毎回宮崎から来てくれてる皆の兄貴
DENON The RemixMasterの誕生日が19日
だったと言う事もあり早い時間に出演者の皆と
STAFFでお祝いさせてもらいました。いつもホント
に熱いVIBESをORIGINAL LINK UPに届けてくれる
感謝の気持ちでございます。

いきなりイリュージョンがマイクをとり相変わらず間は
悪かったもののハッピーバースデーソングを歌い出す
と言う珍場面も見られました。笑

マサキさんおめでとうございました!

早い時間はこう言う珍な事が良く起こるのでやっぱり
早い時間から来るのが良いかと思われます。
とりあえずこないだわかった事は出演者も10時過ぎ
から飲みスタートしてるから早い時間から来ないと
追いつけない時があるのでご注意を!

そんな感じでちょっとだけ撮った写真を。

今回からソファーの後にはジャマイカカラーのタペストリーが
飾られてます。

フラッグ


作戦会議中

作戦会議


宮崎からダス君も来てたよ~

ダス君


Happy Barth Day! DENON The RemixMaster

DENON Birth


ORIGINAL LINK UPの1回目から常にサポートしてくれてる
大名のカリスマ?Master Clothingの水野君。いつもホントに
感謝!水野氏ブログ→http://masterclothing.blog28.fc2.com/

水野君


2人ともかなりトガってますね~水野氏&ナス

トガってます


そして宮崎から最近福岡に引っ越してきた
マスターベースオンのユウ。天使の笑顔の持ち主です。笑

ユウ


何やら楽しげなBOPのSTAFFのジョー、ズッキー、ダイゴと
DJ YOHEY.

バップスタッフ


親富孝にあるレコード屋クィーンズサウンドの店長でもあり
DJでもあるRYUZI&ダス君。

リュウジ&ダス君


最後にDENON&金竜&ミホそして酔っぱらいのJAi。笑

DENONと仲間達


RISPECT To
Master Clothing、Music Munch、P.T.A、CHOMORANMA、KIWATCH、
ARISA、HITOMI、BUN、YUU、JAi、NASU、MONKY FACE、HECKLER
、DAS、KOH、HI-G、SPIRAL、MAD PAN、DENON The RemixMaster、
STAND-BOP FAMILY、ORIGINAL LINK UP FAMILY.....

ORIGINAL LINK UPスケジュール
・2/8(金)SPECIAL EDITION @STAND-BOP

GUEST SOUND:ARSENAL JAPAN
RESIDENT SOUND:MAD PAN/SPIRAL

・2/22(金)LADY'S DAY @STAND-BOP

RESIDENT SOUND:DENON from HIMUKA S.C/MAD PAN/SPIRAL


2008/01/25(金)19:19
そう言えば本日よりREGGAE TOWN Vol.11
をORIGINAL LINK UPで配布を開始しま~す!

皆チェックしてね~

REGGAE TOWN
2008/01/25(金)16:52
最近テレビでニュースを見てるとホントそれは
ありなのかってぐらのニュースがやってるね!

昨日ニュース見てたら16歳の少年がネットゲームに
不正にアクセスして3600万円を換金したとか!
そんで逮捕されたんだけどその少年が取り調べで言った
のが『ただゲームのポイントを貯めただけ』みたいな事を
言ってるみたいだけどホントに凄い世の中になってきたな
と実感!この先の日本はどうなる事やら。

ま~なんでも進めば良いってもんじゃないね。
法律とか国自体が進んでるスピードについてい
けてないんだから。ま~俺もついて行く気はないけどね!

そんな感じで今日は毎月のお楽しみORIGINAL LINK UP!
皆友達ガンガン誘って遊びきてね~
では今夜BOPでお会いしましょう!
OLU1 のコピー
2008/01/24(木)21:52
昨日はBOPでやってるRED FLOORに行きました。

撃沈してるリナ夫の写真は撮りそこねたけど

普段表に姿を現さないこの男の写真をゲットしました。

オージロー


そんで最近この帽子を良く見るけどどうやら今回分は

完売したみたいだ!スゲ~

ug


と言う事で明日はORIGINAL LINK UP!

皆友達誘って遊びきてね~
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
