--/--/--(--)--:--
2008/02/29(金)13:54
嬉しいニュースが入ってきました!

大阪のサウンドROCK DESIREのクリリンが本場

ジャマイカからお呼びがかかったみたいです!

かなり豪華なメンツでのダンスみたいだからタイミング

良くジャマイカに行く人はチェック!

on.3/22(SAT)at:St'ELIZABETH APPLETON STATE
‘Reggae in the Valley.second chapter’featuling..
STONE LOVE . SKY JUICE . REBEL-T . FIRE LINKS .
SOUND TROOPER . KILLAMAN JARO . RICHE FEELINGS
. JIGZY . REGGAE KING . CAVE MAN . DJ WAYNE .
ROCK DESIRE fr JAPAN . BREDAH HYPE . AREA CODE 876
. EXCULUSIVE . MAXPHONIC . FLAMES.DJ AMBER .
プラス ステージショーもありますよ!
feautaring.. NINJA MAN . SIZZLA . FANTA MOJA . CAPLETON
. JAH CURE . SANCHEZ . BUSY SIGNAL . LUCIANO . COCO TEA
. TURBELANCE . MONSTER SHOCK CREW and etc..

こんな感じみたいです!

しかしすげ~な~ジャマイカから呼ばれるなんて!

フライヤー


画像が悪くてすいません。

2008/02/29(金)00:00
20080229000207
ジオありがとう!
2008/02/28(木)18:31
20080228183308
マンチにフライヤーを配りに行って写真を撮ったら
奇跡的に万引きする人が写ってました。

よく見ると知ってる顔だ!

顔見知りの犯行か!笑
2008/02/27(水)21:30
イベントがいっぱいあるね!

俺らはREGGAE TOWNの撮影でCHOMORAMAのアニバーサリー
に行きまっす!会ったら速やかに写真を撮られて下さい。
そしてお酒は飲ませないで下さい。笑

フライヤー2


そんで熊本にはN.YからDWN BEATが来ますな~
バリッとファンデーションセッションでしょうね!
行きたい。

フライヤー1



そして親富孝のVIBEではAIのDJを務めるDJ HIRAKATUと
マイメンDJ RYOTAが出るイベントがあるな~
AIはこの日サンパレスでライブみたいだからもしかすると!

サンパレスにライブでも見に行きたい感じですね。

やりたい事は色々とありますがついに次のREGGAE TOWN
の締め切りが近づいてきました。毎回締め切り前は地獄です。
もちろんugとも締め切りの1週間前後は殴り合いの毎日です。笑

REGGAE TOWNの編集が始まるとこんな悲しい顔になります。

ug


とそんな感じで今週末も楽しそうです!

ツアー2008


それが終わって来週の金曜日はORIGINAL LINK UPの九州ツアー1発目!
小倉のレギュラーダンスDANCEHALL ROCKとORIGINAL LINK UPの
コラボレーション!FIRE COALのセットも出るので良い感じでしょう!
福岡からも皆遊びきてね~

MAD PANとFIRE COALと北九州のレゲエファンの皆様

ガッツリ楽しみましょう!

ではでは。

2008/02/26(火)15:41
24日の日曜日は春日市にある天神山公園でスケートボード
のコンテストをしました。

朝寝ていると電話ががんがんかかって来て

『今日コンテストあるんですか?』

『やるよ~』

って言ったのは良いですが待ち合わせで外に出ると激寒!
まずはアンギ君をピックアップしにアンギ邸へ。

スケートは路面だけ乾いてれば滑れるから出来るっしょ!
と思いつつアンギ君をピックアップして会場へ。

とりあえず会場を見たら時間を置けば出来そうだったので
やりますかって感じで様子を見ながら準備してたらなんと!

天神山1


がっちり吹雪いて来てるじゃなですか!

さすが俺!笑

吹雪→晴れ→吹雪→曇り→吹雪→曇り

天神山5


ってな感じで凄いコンディションの中ゾクゾクと
集まるREALスケーター達!

天神山17


もちろん腕に自身のあるスケーター達もここでは
油断するとこうなります。笑

天神山6


こんな顔になります。笑

天神山7


そしてこんなに伸びます。笑

天神山8


そろそろ真面目にレポします。

彼は沖縄からエントリー!
沖縄では雪の中滑れる事はないのでかなり
楽しそうに滑ってました!ヒガ君

天神山9


最近色々なコンテストで上位に入賞してるヒロキ!
ここでの彼のターンはカッコ良いぞ~

天神山10


アンギ君も苦戦してると思いきや!どうやら作戦通り。

天神山11


フジタケ君やたら上手かったけど滑り過ぎてコンテスト中に
足がつって惜しくも予選敗退!俺はこの人がKINGになると
思ってけどコンテストは何が起こるかわからないから面白い!

天神山12


そんでコンテストの結果はなんと!

ugが4位

天神山13


そしてヒロキが3位!

天神山14


そんで2位がアンギ君で

初代天神山KINGには前田 セイギが輝きました!

天神山15


そして恒例のジャンケンおじさんも登場!

天神山16


と言う感じで俺達がやりたかったローカル的なコンテスト
になって良かったと思います。最近はデカイコンテストが
主流ですが俺が中学生の頃はほんとに小さいコンテストが
いっぱいあってそれにPRO連中も混じりながら誰が1番かを
競い合ってたもんです。

やっぱり俺が思うのはスケートボードって1番上手いのは?
と聞かれた時に誰とは言えないんですよね~
あえて言うならこのスポットは誰が一番やばいとかでしょう!
なのでSPOT KINGが始まった訳です。

そんで最近ではやる側が一般ウケする事にこだわり過ぎな
気がしてたのでこのコンテストはあくまでもスケーター
自体が楽しめるてこのコンテストでスケートカッコいい
と思える様な事をやって行きたいね。

今回ホント協力してくれた
OUT SIDE / RAMP SHOP / ハヤシトレーディング / PMA /
BPトレーディング / P.T.A / STAND-BOP / マスタークロージング
/ PILSENER

の皆さんありがとう!

そして寒い中色々手伝ってくれたナスと寒い中チェックしにきた
皆とエントリーしたREALスケーター達ありがとうございました!

マジで寒すぎたね!笑

次は4月ぐらいに考えてるから良い感じのスポットあったら
教えてね~では~


2008/02/25(月)19:07
金曜日はORIGINAL LINK UPのLADY'S DAYでしたよ!
女の子は入場FREE!更にテキーラFREE!と言うだけあって
早い時間から匂いを嗅ぎ付けた男がチラホラ。笑

12時過ぎる頃には女の子もゾクゾクと入って来て
LADY'S DAYぽくなって来ました。

とりあえずまずは匂いを嗅ぎ付けた男達から紹介しましょう!笑

DeeJeyのモンキーフェイスも足をケガしていたものの
この日ばかりは進んでお手伝い。

モンキー


もちろんレジデントサウンドのSPIRALもニヤけてます。

スパイラル1


ココ最近だいぶ俺らの手伝いしながら色々と吸収してって
るDeeJeyのナス!彼は3月のORIGINAL LINK UPツアー
も一緒に回るからチェック!

ナス


鼻の下伸び過ぎだろ!笑
crew officeのスケーターのヒロ。

ヒロ


そしてLADY'S DAYでこの男が黙ってる訳ありません!
宮崎からマンジュウ・スター登場!今年は歌うらしいから
そちらも期待だ!

マンジュウ


そして前日までは来ないよと言っておきながら
彼もLADY'S DAYを逃す訳はありません。笑
そしてORIGINAL LINK UPにも良く遊び来てくれます。
酋長

酋長


そしてこの日は俺らと昔っからスケートしたり遊んだりと
お世話になってるアンギ君とカコちゃんの結婚3周年で
チラリと遊びきたはずが皆に捕まりこの様子。

皆で


アンギ君見てる所が違うよ。笑
マンチの正太郎と。

アンギ、ショウタロウ


そして最後はこうなります。
どうやらアンギ君は結婚記念日だと言うのに
帰って寝ゲロしたみたいです。笑
さすが!

アンギ、ユージ


そして盛り上がって参りました!

この日は並ぶ並ぶテキーラが!

テキーラ


普段飲まないコウイチも顔真っ赤っ赤!

コウイチ


そして出演者のMAD PANもこの通り!
この日はいつも男臭いMAD PANもギャルチューン
からスタート!ありえな~い。笑

MAD PAN


そんで久しぶりにセレクターのTAKE-Cも来てました。

タケシー


そんでまずはSPIRALからフロアーを盛り上げまっす!

スパイラル2


熊本からはこの人も久しぶりの登場!
TAG sk+の西畑さん。

西畑さん


FREE WAVEからはお馴染みルーも遊びきてたよ~

ルー


そしていつも遊び来てくれてありがとね~
ヒトミ&サバ!

サバ&ヒトミ


そしてVooDooの店員の女の子もこの日は完全
遊びモ~ド!

女の子2人


そしてこの人HIMUKA S.CからDENON The RemixMaster!

DENON


そしてフロアーも盛り上がってましたね~

あれ!JAiがまだ生きてるぞ!笑

フロアー1


もちろんフロアーはギャルだらけ~

フロアー2


そんでMAD PANのPLAYの途中からマンジュウも登場!
写真はDENON&おまんじゅうスター!

マンジュウ、DENON


良い感じだね~夜も更けてる頃にはこんな感じです!
REGGAEは色んな楽しみ方あるから好きな曲やカッコ
良いと思う今日かかったら手を上げるも良し!ライタ
ー着けるも良し!もちろんワイニーするも良しって
感じでっせ!やっぱり遊び来る時は固くならずに
遊ぶ気満々で来て欲しいね!

りな


ORIGINAL LINK UPはレジデントサウンドも
サポートしてくれるSHOPもいつも遊び来てく
れるお客さんも間違いないからどんどん回りの
友達も誘って遊び来てちょうだい!

ツアー2008


そんな感じで3月はORIGINAL LINK UPの九州ツアー2008
で小倉、熊本、長崎の大村、宮崎、福岡をORIGINAL LINK UPの
レジデントサウンドと回っちゃうからチェック!チェック!
もちろん俺らのブレジンがサプライズで登場とかもあるから
耳の肥えた遊び好きとREGGAE好きと音楽好きはよ~~~く
チェック!

次のORIGINAL LINK UPは九州ツアーのファイナル!
お楽しみに!

ツアーファイナル





プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
