--/--/--(--)--:--
2008/03/31(月)19:30
ちょっとずつ体調も復活してきてるけど

まだ本調子じゃない俺です。

一体どんだけ飲んだんだ!

30過ぎてあんな飲み方しちゃダメだな。

30オーバーの悪い見本代表になりそうだ。笑

それよりもスゴかったのは俺自分で自分の歳

を間違えてた事!ずっと33歳になると思って

たけど実はまだ32歳だった!誕生日の昼に

RYOTAに何言ってんのあんたは。

と言われて気付きました。

ま~それはともかく誕生日を祝いに来てくれた人

メールやmixiでメッセージくれた人電話くれた人

殺しに来た人全員にホンマにありがとう!

いつもは誰にもバレずに過ぎて行く誕生日なんだけど

今回は危ないぐらい幸せでした!

俺こんなに幸せで良いのか?

幸せが逆に怖いです。絶対何か起こりそう。



そして29日は二日酔いと言うよりはずっと
吐いて吐いて吐いて何も食えないと言う
病気に犯されてたけどこんな日に限って

鳥栖のボールがOPEN!
鳥栖3


鳥栖2


何度も行くのを断念しそうになったけど後で
皆に自慢されるのは悔しいので這いつくばって
行ってきたよ。

鳥栖に到着した時は隣の倉庫でSKATEのショーやってて
ボールは滑れなかったのでコンビニで自分の体には今何
が必要かずっと考えるが何も食べる気がしない。

そこに昔よく滑ってた湘南のスケーター桜木ヒデオ
が現われる。

鳥栖1


S:『久しぶり~』

T:『元気~もう滑ったの?』

S:『うん。今日はアールがあんまり合わないからすべらないね。』

T:『そうなんだ~残念。久々に桜木君の滑り見たかったのに。』

と全然久々な感じがしない会話になりましたが。

この男ハンパないスケートジャンキーなんです!

それは昔新宿の中央公園にあるジャブ池で昼から
暗くなるまで滑り倒し今から湘南帰って家の近く
でインポシ100回やってから帰ると普通に言って
ました。

その後英語も話せないままスケートがしたいだけで
1人でアメリカに旅立ち何年も帰ってこないで俺が
サンフラシスコのコンテストに出た時に久々に再会
したのを覚えてます。その頃にはすでにアメリカの
ビデオなんかにも出てて活躍してた人です。

そんな桜木君と二日酔いの話と長崎のアンデルセン
の話をして俺はボールで吐きそうになりながらも
なんとか滑ってました。しかも結構おもしろい!
コーピングにワックス塗ったら最高だねあれは!

と言うことでまた体調が戻ったら攻めに行きたいと思います。

しかし体調が戻らない。チーン








2008/03/30(日)18:30
無事?

終了しました!

小倉、熊本、長崎、宮崎、福岡に遊び来てくれた皆様

ありがとうございました!

それと何も言わずに一つ返事で引き受けてくれた

小倉DANCEHALL ROCK crew、

小倉


熊本MAD IRIE crew、

熊本


長崎KINGSTON TOWN crew、

大村フライヤー


宮崎LPB crewの皆さん

LPB


それと一緒にまわってくれた

DENON The RemixMaster、MAD PAN、SPIRAL

NASU、JAiそれと何から何までサポートしてくた

DJ RYOTA!感謝特大です!

そんでツアーのファイナルの福岡場所はと言うと
このツアーを企画してファイナルの日をカレンダー
で見ると

あれ?

と俺が気付いたら横でクスクスと笑うUgがいました。
そんで俺は絶対に内緒にしてダンスを楽しむ事を考えよう
と真剣な顔で言ったらUgもそうだねと言って平和に終わる
のが予想されてましたがある日事務所で後からRYOTAが

あれ?

ファイナルの日ってもしかして!ニヤリ

って気付かれたぞ~

でも当日になるまでは何も触れて来なかったから

よし!

これは忘れてるぞと思って油断してました。

ファイナル当日1時過ぎRYOTAから着信

R:『タケシ君何やってんの?』

T:『今飯食ってるよ。』

R:『わかった。』

プープープー

ん?今の意味ありげな電話はなんだったんだ?
と不安になった俺はmixiを開いてみるとRYOTAの
日記で容赦なく誕生日をばらされてるではあ~りませんか!

そっからがネットの怖い所です。
あれよあれよと言う間に色んな人の日記で
ばらされてるじゃありませんか!泣

もうここまでばれされたら腹をくくるしかないなと
思って挑みました。

そんでRYOTAがツアーのお疲れ様と誕生日を兼ねて
赤坂の梅一に飯に連れってってくれてめっちゃ美味い
鍋やら刺身やら色々と食べましたがもちろん朝方には
全部リバースしたのは言うまでもありませんね。チーン

福岡1


そしてBOPに戻ると皆ニヤニヤしてるじゃありませんか。
特にSPIRALの種馬マーキーはだいぶ危ない笑顔でしたね。
仕返しは必ずします。笑

そしてタンプレまでくれた皆様ホントに愛してます。

そんでこの日はツアーファイナルだったので最後まで
立ってると心に決めていたワタクシ見事?朝まで立って
ましたが後々からどちらかと言うと倒れてくれてたほうが
良かったとか色々ケチをつけられました。笑

福岡2


そうだよ俺に飲ませてもウザイだけですよ。笑

福岡3


と楽しい記憶しかなかったファイナルでしたが
マサキさんが心GのORIGINAL LINK UPを1曲目
にかけた時は泣きそうになりました。

しかしこのマリノの軽く支えてる指は怖いな。
しかもコータローさんだし!

福岡4


そんでこれは異色のコンビ!

福岡5


ウケる。

俺はまたもや朝起きると下半身スッポンポンで寝てた
模様です。最近どうやら癖になってるみたいだ。

と今日出勤してデジカメ見たらだいぶヤバい写真ばかり
でアップできません。アップしてるのはだいぶマシな方
です。笑

とツアーも終わって一段落なんて事はある訳がない!

もちろん4月も3SOUNDでガッツリBOPをロックしますぜ!

4フライヤー


そして今年も開催決定しましたよ!

ORIGINAL LINK UPの5周年!

7月19日の土曜日もちろん会場はマンマミーア!

出演者は明日の夜あたりにORIGINAL LINK UP
モバイルサイトで発表するからチェックしてみて!

そんでホントに今回のツアーをサポートしてくれた皆と
九州REGGEAファン、音好きの皆と俺の仲間達に心から
感謝特大です!

最後に










まだ体調が戻りません。チ~ン



2008/03/28(金)17:01
俺が10歳ぐらいから世話になったり一緒に滑ったり
してた先輩達が日本を超えて世界で活躍している!

1人目は俺がスケーターの中でも一番影響をウケた
と言っても過言ではないスケーターなんだけど
OWN crewの一人でもある長島 ワタル!
スケートははっきり言って格好良過ぎる!
しかしスケートをしてなければタダのメチャクチャ
な人なんだけど流行りが好きな日本では中々コノ人
のスタイルはLIVEで見ないと理解できない感じで
何年か前に電話で話しててワタル君が日本では
理解されないから最近は日本で仕事して海外で
滑ってるよって言ってて知らないうちにハワイの
メーカーからも自分のシグネチャーモデルが出て
てそんでさっきヒゴビシャスのブログみたら
ついに海外の雑誌の表紙を飾ってしまったとの事!

日本人で海外の雑誌の表紙に出てる人は初めてみたな~
つうかこのフロントロックかなりエグい!

ワタル




そんで2人目はお馴染みROCK DESIREのクリリンが
JAMAICAでPLAYしてる映像がYOU TUBEで見れます。
ROCK DESIREで検索してみてくれ~




やっぱり好きな事で飯を食うってのはハンパじゃないね!
俺もこの人達に昔の様に喝を入れられてる気分になりました。
若い癖になにやってんだよって言われないように頑張りますぜ!

いつも励みになる先輩達に特大のRESPECT!



2008/03/28(金)16:16
オ~~~~

オ~~~~~~

エ~~~~~~~~

ガッチリ晴れたね!

俺とした事が!笑

小倉、熊本、長崎、宮崎と皆で旅してきたファイナ~ル!

福岡場所ですぜ!

福岡の第4金曜日はオリジナルリンクアップ!

ORIGINAL LINK UP
-KYUSHU TOUR 2008-

3/28(Fri)
at:STAND-BOP
(福岡市中央区天神3-6-10天神Kビル4F)

■OPEN/22:00

■LADY:1500yen/1D付
■MEN:2000yen/2D付

"Love Reggae Music"

-RESIDENT & GUEST-

■DENON(HIMUKA S.C)
■DJ RYOTA
■MAD PAN
■SPIRAL
■CANNON CONNECTER

だいぶ豪華なメンツが揃っちゃうから皆もガッツリ

VIBES上げて遊びきてくれ~

ポスター

2008/03/28(金)02:17
20080328021906
先ほど家の近くのラーメン屋に飯食いに行って

帰ろうとしたらスケーターがなんちゃら
って聞こえてきたから見てみるとレオ達が

ラーメンすすってた!ウケる。
2008/03/27(木)20:52
野暮用でアウトサイドに行ったらケイトが帰って来てたよ!

ケイト
2008/03/27(木)19:47
仕事終わってからBOPでやってたRED FLOORに

ちらっと行くつもりが気付けばワンダーにつかまって

はい!タケシ君テキーラ~

テキーラ飲めないのに飲まされました。チ~ン

リナ夫


とりあえずリナ夫をB-○○で潰してからチャリで

フラフラで帰えったよ!そんでさっきたまたま大名

で顔色の悪いワンダーに会ったら二日酔いです!

と言ってたけどそれはこっちのセリフだから!笑


と言う事で明日はORIGINAL LINK UP九州ツアーの
福岡場所!ORIGINAL LINK UP crewもツアー回って
VIBES満タンでございます!遊び来る皆もVIBES満タン
で遊びきてくれ~!んでは明日BOPで会いましょう!

ツアーファイナル









2008/03/27(木)17:37
20080327173906
ついにバチがあたりましたね~笑

道端でバッタリ会ったので激写!

詳しくはリンクのマスタークロージングブログで。

しかし不便そうだ!
ウケる。
2008/03/26(水)17:16
3/22はORIGINAL LINK UP九州ツアーの4ヶ所目!
そうですマサキさんのホーム宮崎!

第4土曜日のレギュラーダンスLPBとのコラボです!

大村からそのまま宮崎へ移動!

今回のツアーで一番難所と思われた大村から宮崎の移動
もナスのテンション高い運転でなんなくクリアーと
言うよりも皆やたらとVIBES高い!

宮崎に到着してそのままマサキさんはとA-JUNは会場
に準備に向かう。マサキさんのせっかく宮崎に来たん
だからゆっくりしててよの言葉に甘え合宿所にINした
あと皆で風呂へ

風呂


ラガ風呂ラクーンでございます。
ここの風呂は毛穴開きまくりで最高なので1度お試しあれ!

風呂あがってちょっとゆっくりしてから今回の会場の
クラブ505へ!このクラブは今年でなんと!25周年!
ハンパね~

25周年といっても中も綺麗でHIMUKAのセットもブンブン
なってます!いや~サウンドシステムほしいな~

宮崎6


と簡単に言える代物ではありませんね。前々から準備を
してくれてたサウンドマンの皆さんありがとうございます。

HIMUKA S.CのSOUND SYSTEMは7/19にあるORIGINAL LINK UP
の5周年で体感できるから是非チェックしてくれ~

そんでリハも終わってマサキさんが飯を喰いに連れてって
くれました。そう川越です!

まずは鳥刺しです!皆うめ~うめ~言って食ってました!

宮崎1


そんでお次はチキン南蛮!スパイラルは上がりすぎてたね!笑
ナスの顔もいつも以上にムカつきますね~笑

宮崎2


そんでお次は出ました!地鶏!しかもレアです。地鶏はレア
が一番ウマイッす!

宮崎3


その他にも色々と出てきて完全に俺は食い過ぎました。
そんで宮崎名物をたいらげた皆は上がりすぎです。
酔い過ぎです。

宮崎5


そんなこんなしてたらMAD PAN到着!
っておいおい今日はドレスコードがフォーマルだからと
言ってその帽子の王冠は気合い入り過ぎじゃない!笑

宮崎4


飯を御馳走になってマサキさんが日曜日にレギュラーを
やっているBAR ZULUへ!お店の柱に数々のBIG MANの
サインがある所に皆もサインを書いてました!

宮崎7


でMAD PANのサインがこちら。

宮崎8


そして部屋でマンジュウに借りたアイロンでシャツを
綺麗にしようと思ったけどアイロンなんてあんまり
使わないからテンパってたらクニがアイロン使いで
綺麗に仕上げてくれました。笑

そんで会場へ入るといきなりDJ MEEKも遊び来てくれて
ました!

宮崎9


もちろんダス君も!

宮崎10


お客さんも良い感じで入っててマサキさん達と乾杯~

宮崎14


宮崎編は特別に写真だけ見せちゃいまっせ!

まずはSPIRAL!

宮崎11


もちろんMAD PANも鬼ボスって!このVIBES!

宮崎12


もちろんA-JUNも踊ります。

宮崎13


JAiも歌います。

宮崎31


そんでナスもいつも以上にトガってます!

宮崎32


そしてDENON The RemixMasterもこのVIBES!

宮崎15


そしてUgとお客さんもこのVIBES!

宮崎16


皆とにかく盛り上がってまっす!

宮崎17


そしてUgとバッファ!

宮崎22


MAD PANと宮崎のDANCERヒーコ&ユーコ!

宮崎21


SPIRALと宮崎ギャル!

宮崎18


とその頃マーキーは

チ~ン!

宮崎19


ナスもチチ~~ン!

宮崎20


って君たち満喫しすぎてないかい!笑

そんでダンスが終わって合宿所にもどると
福岡から来てくれたエンス、ヒトミ、アリサ
が枕投げではなく布団投げをしてた模様!

宮崎23


そしてコンシャスは自分の靴下の匂いで逝ってしまう。

宮崎25


クニはさっきのフォーマルから想像がつかないリラックスぶり

宮崎24


と皆ハシャギ過ぎのまま就寝。

朝起きてまだマサキさんは寝てるだろうと思い
RUDE TRIBEのチャマンに電話。
『マサキさんでないですね~』と言ってたので
A-JUNとチャマンと合流。

お馴染み釜揚げうどんシゲノイへ!(SAMI-Tはコマゲンうどんと命名)
ここウマイッす!

宮崎26


こんな感じでっす!

宮崎27


うどん食い終わる頃マサキさんから電話があり
『起きてたのになんで電話してくれんとか~』
と怒られましたが。俺は今でも寝てたんじゃな
いかと疑ってます。笑

そしてマサキさんと俺らもいつもお世話になってる
ノーティススケートで合流。

マンジュウも合流。

お店にある帽子が頭がデカくて入らない2人。

宮崎28


でもマサキさんがかぶるとこんな感じです。

宮崎29


その後レコード屋等回ってSPIRALはマサキさんに
元祖チキン南蛮をまたもや御馳走してもらったみたいで
終始皆ハシャギ過ぎな宮崎でした!

いや~マサキさん、チャマン、A-JUN、LPB crew
、宮崎の皆さんほんとてっげ楽しかったです!
お世話になりすぎました!
最近毎月の様に宮崎行ってますが何回行っても
良い感じです!次はREGGAE TOWNの撮影で
4/12のナイトライダースペシャル@ZIMA HALL
にお邪魔する予定でございます.
ゲストはマイティークラウンからSAMI-TとCOJIE
みたいなので福岡の皆も時間あったら宮崎満喫
しに行ってみてよ楽しいはずだから!

RESPECT to

HIMUKA S.C / RUDE TRIBE / Club 505 / PACESETTA
/DJ MEEK / DAS君 / NAO君 / 川越 crew / ヒーコ&ユーコ /
バッファ / エンス / hitomi / ARISA / NASU / JAi /
MAD PAN / SPIRAL

今回のツアー回ってみて思ったのはまだまだ
九州のREGGAEの炎は燃え続けてるって事。
その炎が消えない様にREGGAE好きがガッチリシーンをサポート
してるって事ですね!バビロンがどんどん幅をきかせありえない
ニュースばかりの世の中ですがそんなのに惑わされずに
自分を信じて仲間達と前進あるのみ!
ホントに泣きそうなぐらい皆のあったかさに感動しました!
心から特大の感謝!


宮崎30


では皆さん金曜日STAND-BOPで会いましょう!


そしていよいよ帰ってきましたよ福岡!
今週金曜日は皆さんわかっておられると思いますが
ORIGINAL LINK UP九州ツアー2008のファイナル
@STANDーBOPでございます!皆もちろんVIBES MAX
です!しかもツアーで回った所からも遊び行くよー
って連絡が結構はいってます!面白くなりそうだ!

ツアーファイナル























プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
