--/--/--(--)--:--
2008/05/31(土)15:18
REGGAE TOWNお疲れ様でした!

昨日の事はまた宮崎から帰ったらゆっくりアップします!

そして今日はミンナで宮崎ZIMA HALLです!昨日のメンツに加えHIMUKA S.C with SOUND SYSTEMでございます!楽しい夜になりそうですね~

宮崎の皆さん宜しくお願いします!

只今宮崎に向けて爆進中!
2008/05/30(金)21:35
20080530213709
只今天神FMチェリオーベイビーに出演中
2008/05/30(金)17:36
20080530173806
ゲストのミンナも無事到着~

とりあえずヒビキラーとメーランを!
2008/05/29(木)23:36
どうやら前にも紹介したMINAMOTOがワンマンライブ
を東京の町田でやるみたいだ!気になる人は是非行って
みてくれ~

彼らはCDよりもライブの方がヤバいよ!

気になる人は↓↓↓↓↓↓

ここをクリック!

2008/05/29(木)17:33
まずは明日は何度も書いてますが

コイツです!

フライヤー


なんと!

情報によるとチケット取扱店で売れてないお店が
1件もないとの情報が入ってきました!素晴らしい!

前売りチケットは明日の18時には全部回収されるので
まだゲットしてない人は急げ~

ーーーーーーーーーーーーー

そんで土曜日は同じメンツで宮崎までゴー
はたして今回もCHOP君は宮崎に着くまで
喋り倒すのか気になる所です!

宮崎の皆さん宜しくお願いします。

宮崎


ーーーーーーーーーーーーー

そんで日曜日からは

ここでリハビリしたいと思います!

宮崎パーク

宮崎パーク


あ!それと

土曜日は名古屋のブレジンHAYASSEN
祝33バースデーバッシュが名古屋であるみたいなので
名古屋近郊の方は祝いに行っちゃって下さい。
酋長も出演です。

そんな感じで今週末も皆さん楽しんで下さいね~

ではでは~



2008/05/29(木)01:48
前に書いたクラッシュカフェゼリーは明治ではなくグリコらしいです。

まっ美味いのは変わらないのでご勘弁を。
2008/05/28(水)22:12
20080528221409
先程コピーをしようとファミマにきてコピー機をあけたら忘れられてるフライヤーを発見しました!

本日STAND-BOPはRED FLOORです!笑

忘れたのか新しいプロモーションなのかはわかりませんがとりあえず今日ダンスがあるのはわかりました。笑
2008/05/28(水)19:56
いや~

明治はやってくれましたね~

これはやばい!美味い!

クラッシュカフェゼリー!

飲み物


ついにカフェラテ脱出できるのか?

脱出できた所で同じ事なのか?

皆さんもご賞味あれ。


話しは変わりますがどうやら梅雨入りしたみたいですね~

6/1からは宮崎に出来たパークでも攻めようかと
思ってます。もちろん天気は晴れです。笑

宮崎のパークもこないだの日曜日にスケーター
が集まってゴミ拾い等したみたいです。

さすがナオ君。こうやってパークを守ろうと
しているスケーターもいっぱいいるのも事実
です。なんで悪い所ばかり取り上げて良い所
は取り上げないのか取り上げる側にも問題が
あるんじゃね~の!是非プラスになる様な事
も取り上げてもらいたいもんです。

そうスケートと言えば明日から前田セイギ率いる
Elementの日本人ライダー達が九州ツアーする
みたいです!Elmentチームには俺の知り合いも
チラホラいるのでどうやら金曜日撮影等が
終わったらVooDooに皆で遊びくるとの話なので
VooDooも楽しくなるでしょう!

そんな感じで今週の金曜日はコイツです!

フリーペーパーREGGAE TOWNが送るイベント第5弾!
東京からドクタープロダクションを始め豪華アーティストが福岡に集結!

■REGGAE TOWN
~CHOP STICK 1st ALBUM"ラガマフィンウェイ"Release Party~

■5/30(金曜日)
■at:VooDoo
(福岡市中央区天神3-2-13 天神センタービル3F)
■OPEN/22:00

■前売:2500yen(要1D)
■当日3000yen(要1D)
※但前売りチケット完売の場合当日チケットの発売はありません。

-SPECIAL GUEST-
■CHOP STICK
■Chee
■CORN HEAD
■HIBIKILLA
■Dr.Production

-GUEST DANCER-
■30mocco

-GUEST ARTIST-
■NASU
■MONKY FACE

-GUEST SOUND-
■FIRE FIRE
■SPIRAL

-Warm Up-
■INTER ROCK
■ROCK ARROW

フライヤー


遊びに来る皆も回りの友達誘ってガンガン楽しみましょう!

では~


2008/05/28(水)00:12
20080528001406
昨日は久しぶりに酋長とゆっくり話しましたね~

まっ夏になれば現場が一緒なのかよく喋ったり遊んだりするけどこれは夏が近づいてる証拠です!

昨日は朝10時前に気合い入れて長文を書きましたがそんな時に限って何かしらミスってますね。

チーン
2008/05/27(火)21:02
今日朝1で更新したんだけどされてね~ぞ~

しかもかなり長文で書いたのに!

どおなってんだ!
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
