--/--/--(--)--:--
2008/06/30(月)17:51
まずは金曜日遊び来てくれた全員ありがとう!

相変わらず飲み過ぎた!

つうかココ最近2週間ぐらいのペースでダンスだから
確実に肝臓が悲鳴をあげてます。アニバーサリーまでは
禁酒します。←ホンマやで~

そんで金曜日は宮崎RUDE TRIBEのチャマンの誕生日でした。

宮崎に行ったらチャマンにはいつも世話になってるので
感謝の気持ちを込めて焼き鳥屋で軽い誕生日会。

チャマン、マサキさん、マンジュウ、ヒロシ、
の宮崎チームとMAD PANで雑談。

金曜日


結果マサキさんの○○○は○○○と言う事になり(笑)

時間がきたのでBOPでコイツです。笑

金曜日


誕生日だったチャマンの飛び入りPLAYもあり~
タロー君率いるBMXチャリ軍団遊びきーの
ミズノ君朝までウロチョロし~ので
楽しい金曜日でした!

ミズノ君のバックショット見れなかったのが残念でした。
アニバーサリーでは確実に見れるでしょう!

チャマン、キワッチ、マリノ、エラ
と誕生日だった人おめでとう!

チャマンはコチラの世界にきましたね~笑



金曜日


そんで土曜日は具合の悪い中
北九は小倉のブルックリンレコードに
REGGAE TOWN撮影に行ってきました。

コイツは7/15に発行のREGGAE TOWNをお楽しみに!

そんでいよいよ7月19日は
待ちに待った5周年!

The 5th Anniversary!

5th_VOL.13広告


ヤバイで~~~

そんな感じでmixi内にも専用コミュニティ作ったから
参加しといて下さいな。

では~





2008/06/27(金)17:16
おい!

晴れてるぞ!

これはアニバーサリーも期待できるな!

そんな感じで今日は誕生日の人も誕生日だった人も
結構いるみたいだから(チャマン、まりの、キワッチ、エラ
SPIRALヒロキ、等)

今夜もガッツリVIBES上げて行きますか!

ORIGINAL LINK UP!

フライヤー





2008/06/26(木)20:16
明日金曜日は毎月のお楽しみ!

ORIGINAL LINK UP

です!

遊び好き、音好き、REGGAE好き、酒好き、女好き、男好き

のオカマじゃない男女はフェロモンをプンプンさせて遊びきましょう!

フライヤー



福岡の第4金曜日はORIGINAL LINK UP!

ORIGINAL LINK UP
6/27(FRI)
at:STAND-BOP
(福岡市中央区天神3-6-10天神Kビル4F)
■OPEN 22:00
■LADY:1500yen(1D付き)
■MEN:2000yen(2D付き)

-Love Reggae Music-

【RESIDENT SOUND】
■DENON The RemixMaster(HIMUKA S.C)
■MAD PAN
■SPIRAL

※増々絶好調のSPIRALは勿論、
ハードコアファンも唸らせるMAD PAN!
そしてそして宮崎のHIMUKA S.Cからは
ダンスホールモンスターDENON The RemixMaster!
この豪華なレジデントサウンドが今月もBOPを揺らします!
FOUNDATIONからBRAND NEWまでガッツリ楽しめるので
早い時間からバッチリお洒落して遊び来て下さい!

イベントに関するお問い合わせはこちらから
【ORIGINAL LINK UPモバイルサイト】

ここをクリック!

2008/06/26(木)16:48
こないだ渋谷でROCK DESIREがPLAYした時の
映像がアップされてましたので載せます。

とりあえずこれで1ラウンド目の最初の5、6分
だからこの後はどうなったかは想像して下さい!

しかしハンパじゃないね。

マイクをパスしてるのはARSENALのOG.



ORIGINAL LINK UPのThe 5th Anniversary
だいぶヤバい事になりそうだ!

2008/06/25(水)16:14


ROCK DESIRE
2008/06/25(水)16:03
前の記事で東京の事色々書いてるけど

決して東京の人の事をDISってる訳じゃないよ~

あんな街にした操作してる人達に言ってるだけ。

逆にあの環境の中で音楽や自分の好きな事で戦ってる
ソルジャー達はスゴイと思うよ!


2008/06/24(火)18:03
携帯から見たアクセス数って入らないっぽいな。

まっどちらにしてもそんなに見てないと思うけど。
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
