--/--/--(--)--:--
2008/07/31(木)20:57
明日大濠公園の花火大会じゃないか!

いや~早いね~

でもアウスポが移転してからあんまり
行かなくなったな~
2008/07/31(木)15:34
桑田と清原

リスペクト!
2008/07/30(水)16:54
ORIGINAL LINK UPの協力店としても
いつもお世話になってるマスタークロージング

来る8月3日の日曜日

STAND-BOPで面白いイベントをやるらしいので
告知です。

コチラです!

フライヤー

この日はマスクロ水野氏のワイニーが見れる
と言う事で10:00から並びたいと思います。

期待してますぜ!兄貴!


2008/07/30(水)15:41
先日行われたアフターパーティーでのショット!

この日は親富孝ダンススケジューラーの
リナ夫の誕生日と言う事で皆に祝われて
ましたね!

エンスも本性を現しました。笑
やはりちっちゃいやつで乾杯して

DSC00297.jpg

なぜか刺される主役。笑

写真2

リナ夫さん誕生日おめでとう!


2008/07/28(月)23:33
ORIGINAL LINK UPの5周年アフターパーティー
も無事に終了しました。

遊びに来てくれた皆ありがとう!

久々にハヤッセンのPLAYも聞けたし
色々話したし面白かったです。

出演してくれたHAYASSEN、BANTY FOOT
、RYOTA、マサキさん、クニ、SPIRAL
いつもありがとうございます。
そしていつも遊び来てくれる皆にデッカイ感謝!



もちろん5周年ここでは終わりません!

お次はコチラ↓

フライヤー

昨日は西畑さんのイベント?
北九州のGENKI祭にREGGAE TOWNの
取材に行ってきました。

まずは8/8に福岡の百道マリゾンに
来るゲストJr.DEE!

写真1

8/8の挨拶をしに行くととても良い感じの人
でした。しかも8日の福岡楽しみにしててくれた
みたいです!

そんでお次はもちろんこの男も店だしてましたよ。

写真2

ん~~商品増えてんな~~さすが!
アニバーサリーの時に花送ってくれてありがとう!

そんでお次は東京下町からこの3人!

写真3

ドミノは相変わらず元気良いね~
マサマティックスにも久々会えたし
MFLとはフリーペーパーをやってる同士
として色々と話できたし良い感じでした!

そんでお次はこの人!

写真8

おいおい爽やか過ぎないか!

そんでお次は

写真5
写真6

レッドブル強奪に成功したDESEM!笑
最近良く会うな~

そんでお次は宮崎から遊びに来てたユーコとテゲレグcrew

写真9

んで今回の1番写真

写真7

あえて名前は出しませんがさすがです!
頭が上がりません。笑

そんでこれまた久々の2ショット!

写真10

相変わらず良い感じだねKEN-U達は!

しかし

すっげー

暑かった!

炎天下の中の撮影も楽じゃないね!

では~



























2008/07/25(金)15:42
おとといぐらいからアニバーサリーでお世話に
なったSHOPに挨拶をしに行ってましたが

なんと物販出してた唐揚げマンチに行ったら
この男に遭遇しました!

写真

だいぶ久々だったけどようやく真面目に働き
だしたみたいです。笑

軽く上がりました!


そんで街をブラブラしてたらダブセンスマニアのPJ君
に遭遇。次の日マンマのランチタイムでアコースティック
ライブするって言っててちょうど8/8のミーティングと
マンマの塩ちゃんに詫び入れと御礼をかねて行く予定
だったので次の日めずらしく予定通りマンマへ。

マンマのおいしい飯頼んでPJ君の相変わらずカッコ良い
ライブも堪能して気分もリラックスできました。

写真

そんで本日はアニバーサリーアフターダンス!

AFTER_mixi のコピー

今夜も面白くなりそうだ!

んではみなさん今夜STAND-BOPで会いましょう!





2008/07/24(木)20:12
7/19の5周年はホント台風もこないで晴天!

色々バタバタしたけどお祝いに駆けつけてくれた
出演者の皆さん、そして祝い酒を持ってきてくれた
皆さん、そして長い時間手伝ってくれた皆さん、そして
遊びに来てくれたお客さん、そして会場をかしてくれた
マンマミーアの塩ちゃんとスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

ORIGINAL LINK UP6年目もガッツリやって行く
ので時間のある人はいつでも遊び来て下さい。

そんな感じで明日は''The 5th Annivearsary''の
アフターパーティーです!

RESIDENT SOUNDの

DENON The RemixMaster
MAD PAN
SPIRALはもちのろん!
名古屋からTOTALIZEとBANTY FOOTそして
福岡からはDJ RYOTAもBOPに集合しちゃうって
事で明日はゆっくりと焼酎に首まで浸かりたいと
思います。

フライヤー

溺れてたら助けて下さい。

そしてテキーラで溺れるのは
リナ夫 a.k.a 親富孝ダンススケジューラーです!

たぶん歳の数だけカウンターにチョットグラスが並ぶ
事でしょう!

そしてORIGINAL LINK UPでは酒も美味いが
やっぱり音ですね。他では集まる事のない
クオリティーの高いプレイヤー達がガッツリ
フロアーをロックしてくれるのでライターつけたり
手上げたりワイニーしたりでガッツリ楽しんでいきましょう!

ではアニバーサリーでの2枚

ROCK.Dの2人とワタクシ。

ROCK.D

良く見るとBOPの歴代スタッフの3人。
なぜかこの写真にやられました。

フライヤー

では明日BOPで遊びましょう!






プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
