--/--/--(--)--:--
2008/08/30(土)21:34
警固の所にジョイフルできてるね。

ジョイフル好きの俺としてはありがたい!

9月1日オープンみたいです。

んで話は変わって10月3日はスペシャルですぜ!

フライヤー


このアーティストがジャマイカから登場しちゃいます!
しかも東京と福岡だけです!しかも福岡に先に登場します!
しかも

MAD PAN誕生日です!

ではレジーステッパーの映像をどうぞ!

REGGIE STEPPER





そんでたぶんこの曲が一番ミンナ知ってるかな?


いやこれか!


そんな感じで10月3日は海岸食堂なので
今からミンナ空けといてちょうだい!

もちろん9月26日のSTAND-BOPでのレギュラー
もいつも3SOUNDでガッツリ盛り上げていきまっせ!
レジデント
2008/08/28(木)17:27
大切な仲間が交通事故でなくなりました。

正直言ってマジでやりきれない気持ちでいっぱいです。

俺が福岡に来た頃からカワイイ笑顔で遊んでました。
ORIGINAL LINK UPにも1回目から遊びきてくれて
今まで1番足を運んでくれたのも彼女です。

俺達が何かやる時も影ながらいつも応援してくれたり
フロアーでガンガン踊ってくれたり一緒に物販やったり
弁当作ってきてくれたりお土産持ってきてくれたり
マジで今まで感謝!

これからも見守っててくれよ!

ぜってー楽しいダンスにしていくから
いつでも遊びにきてくれよ!

そして2人の仲間が現在重体で戦ってます。
状況はあんまりわからないけどぜってー
親富孝に戻って来いよ!待ってるからな。
また酒飲んでバカな話して一緒に踊ろうな。

ここ何日か色々と考えて
俺にできる事はいつ誰が遊びきても良い様に
福岡のダンスを盛り上げていく事。

ミンナが落ち込んでる姿より勝ち上がって
行く姿が見たいはずだからね。

つうことでイッテみますか福岡のラガマフィン達!
2008/08/22(金)22:05
20080822220708
チェリオーベイビーで風に遭遇!

今日のリンクアップにも遊び来るって!

今日のリンクアップはエンターテイナー率高し。
2008/08/22(金)16:49
昨日のThe LIVE良い感じだったね!

詳しくはまた後日書くとして今からミナモトとN.R.Sの
コンビネーション対談です。

面白い企画だね。

次のREGGAE TOWNでチェックして下さい。

そんで今夜はORIGINAL LINK UP!

'80s'90s好きはバップに集合!

ミナモトも遊びに来るってさ。

ではまた今夜!
2008/08/21(木)14:17
の九州予選が決まったみたいですね~

場所はたぶん久留米でやると思います。
今年は誰が九州から全国に飛び出して
行くか楽しみです!

去年は30moccoのユイが福岡から
本戦に行って健闘したので今年も
是非頑張ってもらいたい!

今年も予選突破した人はREGGAE TOWNで
インタビューなんかしたいと考えてます。

去年スタッフとして入りましたが
ホント出場してるミンナは真剣そのもの
です。九州からも世界に通用するダンサーが
でてほしいですね。

予選の日程は11月15日みたいなので
ミンナチェックしときましょう!

詳しくは酋長のHPなどでアップされて行くとと思います。

書類先行がそろそろ開始されると思うからダンサー
の皆さんは楽しみながらVIBES UP!

そんで本日はこちら↓
フライヤー

では~


2008/08/20(水)18:10
金曜日のORIGINAL LINK UPで

重大発表

がありますぜ!

マサキさん&クニ&SPIRALお願いします。

ニヤリ。

2008/08/20(水)17:24
ナ~~夫の
ブログで明日のアフターはないんでっか?
と書いてあったけどアフターはないですよ!

つうかそんなダンスやったら土曜日には俺が
廃人になってる。笑

ま~アフターはないけどどこかしらで打ち上げ的
な事やってるかもね!参加したい人は打ち上げ係
まで。

まっアフターはないけど次の日の
22日金曜日は

ORIGINAL LINK UP
''GOLDEN FLAVOR''


久々にやりますぜ!

~'80s'90s DANCEHALL~
今九州の中でこの3SOUNDの
GOLDEN FLAVORは一番見たいね!

SPIRAL
SPIRAL


MAD PAN
MAD PAN


DENON The RemixMaster
DENON

もちろん場所はSTAND-BOP!

レゲエは腰で~聞くもんだ~♪

by ランキンタクシー
2008/08/20(水)16:30
酋長は捻挫だったみたいだね。

良かった良かった。

あ!それで今年か来年あたりからORIGINAL LINK UP
に遊び来てる人とか色々でスノーボード行ったり
海でバーベキューしたりと遊びツアーを企画して
行きたいと思ってます!もちろんスケートツアー
なんかも行きたいね。そんな感じでご要望のある人
は俺かugまであれがしたいとかあそこ行きたいとか
言ってきて下さい。

つうか俺が遊びたい!

2008/08/20(水)16:12
明日はライブがメインのイベントです!

夕方です!

もちろんミナモトのライブは楽しみ!

しかしもう一つ楽しみなのが福岡勢のライブ
ですね。

いつものクラブとは違ってお客さんの層も
全然違う。どこまで伝えられるかも楽しみ
ですね。そんな感じで福岡勢は最近
モチベーションの高いアーティストに声かけました。

ミンナ宜しくね~

そんな感じで明日はコイツです!
フライヤー

俺の電話番号知ってる人で行きたい人は
電話してね~

プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
