--/--/--(--)--:--
2008/11/29(土)21:23
皆さん昨日のORIGINAL LINK UPお疲れ様でした。

遊びに来てくれたミンナもありがとうございました。

やはり楽しかったですね~


ダンスの模様はORIGINAL LINK UPの
モバイルサイトの写真館にアップするので
見てください。


そんで今日は兄弟SPIRALの5周年!
フライヤー

ミンナガッツリ祝ってあげましょう!



そんで明日はBOPで久々の
GIRL'S HI!
フライヤー

女の子は無料だからお洒落して
遊びにいきましょう!

んでは皆さん週末を楽しんでください。

PS:風邪が悪化しました。 チーン
2008/11/28(金)21:25
20081128212608
サキさん無事到着しました!

只今サウンドチェック中。

サウンドチェックで使ってるチューンがカッコいいッス。

今夜も面白くなりそうだぞ~~~い。
2008/11/28(金)20:35
20081128203714
警固のビックカメラ横にも!

いつの間に!

12月1日オープン。
2008/11/28(金)18:08
雨もやんだね~

今日も皆さん楽しんで行きましょう!

ポスター
2008/11/27(木)18:22
皆さんご機嫌いかがでしょうか?

オレはだいぶ風邪が良くなりました!

葛根湯のおかげでしょう!


んで明日はBOPで

ORIGINAL LINK UP!

ミンナ遊びきてくれ~
ポスター



2008/11/27(木)00:12
今週金曜日は

コレ!↓
ポスター

もう説明不要ですね。

ヤバイッしょ!

やべ~っしょ!


風邪ひいてる場合じゃないっしょ!

今年最後の'80s'90sだからくるっしょ!

んじゃそんな感じで金曜日は
揺れていきましょう!

レゲエ!




2008/11/26(水)14:43
日曜日ツチにてDESEMと

久々の再会。相変わらず

GOOD VIBES!



そんで一番ビビったのは

BAYA-Cが
写真

がいた!


DESEMとは写真撮り忘れ
たけどBAYA-Cとはご覧の
通り。

今現場に来てる人達は
BAYA-Cの事は知らない
人が多いだろうな~

いやはや元気でなにより。



PS:下の土曜日遊び過ぎた
ってのは日曜日の事でした。






2008/11/25(火)12:21
土曜日遊び過ぎて

見事風邪が悪化しました。


最高にキツいっす。

水野君にもらった

葛根湯は良く効きます。



チーン。

プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
