--/--/--(--)--:--
2008/12/31(水)18:59
今年も残る所数時間。

皆さん2008年も色々とお世話になりました。

2009年も焦らず自分のペースで長い道のりを
進んで行きたいと思います。


皆さん2009年も宜しくお願いします。

2008/12/30(火)17:45
いやいや昨日ガッツリ更新しようと思ったけど
年末なだけに忙しいね~

先週の土曜日はスケーターの忘年会でした。
写真


仕事が忙しくて来れない人とかもいたけど
ミンナ相変わらずな感じでスケートを愛して
ますね。

もちろん今年も男率100%でした。
写真

そしてもちろんまとまりもなし。

若い子で知らない人もイッパイいたから
自己紹介的な感じになったけど誰も聞いてない
のがかなりウケたね。

そんでタテモトがレオをいじめる場面もあり。笑
写真

そんでいじめられたレオをアンギ君が慰める
場面もあり。
写真

いじめられて泣いてるレオの後で
平気でピースをしてるラジカッちゃんも
いたり何故か店員のヒロキが一番酔ってるし
ってな感じで面白かった!

来年はスケーターの動きも色々ありそうだし
オレもまたそろそろリハビリ始めま~す。

寒い間は滑らないけどね。

ってな感じで今日はZEPPで忘年会!
つうかオレ撮影・・・

そんな感じで今年も残す所あと2日
間違って今日年明けしない様に気を
つけてくださ~い。

では~




2008/12/29(月)15:34
今日はめっちゃ書くネタがいっぱいあるけど
今日中にかけるのか!?

まずは先週の金曜日!

2008年最後のORIGINAL LINK UP!

楽しかったですね~

前半戦からテキーラが飛び交う中
フォンデーション中心の選曲でミンナ
手がガッツリあがってましたね。

基本的にORIGINAL LINK UPは
3SOUNDでやるときはタイムテーブル
なしでやってるから流れとか最高ですね。

後半戦はテキーラって感じで記憶が曖昧でございます。

ま~今回色々あって始まるまではどうなる事やらと
思いましたがやはりそこは頼れる男RYOTAとBOP crew
のはからいでスピーカーを入れてくれたり見えない部分
でもだいぶ協力してくれて良い感じになったね。

ほんまにスーパー裏方ですな。
写真
リスペクト!

ほんでもちろんPROとしてフロアーを盛り上げて
くれるマサキさん、クニ、SPIRALのミンナにも
写真
感謝山盛りでございます!


そんでもちろんリンクアップを盛り上げにきて
くれるお客さん達は最高だね!

最後は出演者もガッツリ酔っぱらって。笑
写真

写真

いや~
面白かったです!

詳しくはモバイルサイトに近々アップするのでチェックしてくだせ~

2008年もORIGINAL LINK UPをサポートしてくれた
お客さんから出演者、STAFFのミンナ、SHOPのミンナ
も本当にありがとうございました!
写真


2009年もORIGINAL LINK UPはぶっ飛ばして
行きますので宜しくお願いします。

続く。

2008/12/26(金)20:33
フライヤー
今夜のORIGINAL LINK UPはスピーカー入りまっせ~

要チェケ!




2008/12/26(金)12:21
今日は朝からとあるレーベルの社長と電話。

この社長REGGAE好きなら誰もが1度は耳に

したことのあるBIG MAN!

しかし仕事の話2分スケートの話10分ってな感じで

さすがスケート好きな社長だけあって話も合う

そんで今関東ではアラサー(30才以上)の

スケーターがまたも元気に滑ってるみたいだ!

いや~朝から良いVIBESもらいました。


そんな感じで今夜は今年ラストのORIGINAL LINK UP!
フライヤー

外では寝ない様に気をつけよう!



PS:水野君動画はって下さい。

では~

2008/12/25(木)11:12
おはよ~

今日はクリスマス

ミンナ協会にお祈り行ったりしてんのかな?


今日がクリスマスでも

明日はORIGINAL LINK UP!


今年あった良い事も悪い事含め

気が済むまでREGGAEを聞きながら飲みましょう!

皆さん体調バッチリで友達100人誘って遊び来ましょう!

出演サウンドのSPIRAL、MAD PAN、DENON The RemixMaster

も宜しくお願いしま~す。
フライヤー



プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
