--/--/--(--)--:--
2009/01/31(土)15:30
いや~

昨日のRUDE SPECIALSも凄かったね~

RYOTAとSTAFFの皆さんもお疲れ様でした。

RYOTA大尊敬。

今日も鹿児島頑張ってちょうだい。


そんで今日俺はもちろん

ORIGINAL LINK UP

です。

土曜日の夜何が起こるかわかりませ~ん。


RESIDENT SOUNDの

DENON The RemixMaster

も密かにブログを開始しております。

チェケ!



そんな感じで土曜日の夜楽しんでいきましょう!


PS:どうやらコンシャスも誕生日だったみたいです。

2009/01/30(金)16:21
ついに出来ましたよ~


トリプルネームのジップパーカー!

バックはこんな感じで
写真

フードにはP.T.Aのロゴ刺繍が入ってるよ~ん。
写真

もちろんデザインは『KAMI』

KAMIの作品見たい人はコチラ↓

http://www.hitotzuki.com/

これはP.T.Aでしか手に入らないのでゲットしたい人は
P.T.Aに急げ!


そんな感じで今日はLOGOSでRUDE SPECIALSです!




2009/01/29(木)13:27
今日も雨だね~

REGGAE TOWNにも載ってた

九州REGGAE祭

『SOUND SUMMIT 2009』

の出演者が決定しました!

出演者のミンナもだいぶ楽しみにしてくれてるみたいで
良くこんな面子が揃ったなって感じです。

九州のレゲエ好きはミンナ今から予定空けて遊びきてくれ~

出演者は2月1日に

REGGAE TOWN情報局

で発表するからチェック!




2009/01/28(水)20:26
最近ニュースでも良くとりあげられている新福岡空港。

今の所で十分便利だから移動する必要なっしょって感じ。


滑走路増やせばどうにかなるんだからわざわざ遠くにして
不便にしないでくれ~

迎えに行ったりすんのの大変になるじゃないか。


裏金お匂いがプンプンしますな。

ポスター

2009/01/28(水)16:43
雨予報だったがめっちゃ良い天気だね~

天気予報はあてにならない。

あくまでも予報だからね。

逆に考えるとここまで天気がわかるのも凄い。




2009/01/27(火)20:21
今日は久々に天気良かったね~

土曜日もカラッと晴れてもらいたいもんですな。

土曜日はコイツですぜ↓

ORIGINAL LINK UP
1月31日 土曜日

もちろん出演SOUNDは
DENONDENON

MAD PANMAD PAN

SPIRALSPIRAL

料金はなんと!
1000yen/1D order
at:STAND-BOPでございます。

そこのあなたも友達誘って遊びきてね~
ポスター

マサキさんが誕生日だったとの噂です。




プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
