--/--/--(--)--:--
2009/02/28(土)17:41
20090228174407
子供達に囲まれるTRIGA FINGA
2009/02/28(土)16:02
20090228160407
集まって来てまっせ~
2009/02/28(土)15:13
20090228151611
早っ!

とりあえず今日の共同主催KRAのヒロと合流~
2009/02/28(土)14:40
20090228144224
小倉まで20分で到着コースでお先に
2009/02/27(金)22:18
ようやくやる事が半分終わった~



まだ後2つぐらいあるけど見えないフリをします。



カフェラテとパソコン漬けです。



チーン。

2009/02/27(金)15:40
いよいよ明日は北九州に全員集合いちゃいますよ!


今日は大分に全員集合しています!


あ~~~~~


行きたかったけどREGGAE TOWN編集真っ只中すぎていけません。


その分明日小倉で楽しむべ!



フライヤー





前売りチケットも売り切れそうなのでお早めに。

キャパの都合上チケット追加はありません。





そんな感じでイベント準備とREGGAE TOWNの編集で死にかけです。



と言う事で皆さん明日は小倉に集合!




2009/02/26(木)15:05
20090226150612
またまたゼットン。
2009/02/25(水)17:20
今日は

HANTERCHANCEとMACKA PEE

にインタビューをとらせてもらったよ~
写真

MACKA PEEは治療中だからスカイプでインタビュー!

いや~スゴイね時代の進化は!

そしてMACKA PEEの前向きな姿勢には感動するね。


詳しくは次号のREGGAE TOWNでインタビューをチェックしてくれ~!


2009/02/25(水)14:04
ネットの調子が悪いと仕事が進みませんな。



昨日も3時間ぐらい戦ったけど解決せず。



んで頭きてほっといたら何故か復活。




意味わかんね~

2009/02/24(火)20:15
さっき飯食いながらテレビ見てたんだけど



セロすげ~~~~ね。



ありゃ宇宙人だな。


2009/02/24(火)14:25
横につけてるカウンター変えようかな?



どうやら今のやつは携帯未対応みたいだから


パソコンからのアクセスじゃないとカウントされないっぽい。


それじゃ~


カウンターの意味がないっつ~の!


2009/02/24(火)12:21
20090224122218
事務所内に蜂が侵入。


JOE君ヘルプ
2009/02/24(火)02:31
20090224023213
久々にスケートで流し中。

博多駅近くの階段付き縁石。


すでにガッツリ攻めた形跡あり。
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
