--/--/--(--)--:--
2009/03/31(火)16:58
4月17日のREGGAE TOWN特典の

前売りメール予約は締め切りました~
写真


しかし凄い人気ですな。


んで一般の前売りチケットは4月3日よりローソンチケットでゲット

できるからゲットしといて下さいな。こちらも数に限りがあるのでお早めに。



今回は当日に前売りありますかって言われても前売りはありません。


しかも前売りチケットなくなった場合はすべて当日又は入場制限に

より知り合いでも入れない事があるのでご了承下さい。

写真
2009/03/31(火)12:13
20090331121608
駅前で献血キャンペーン中。


しかし献血するほど現在心にも時間にも余裕がないのでまた今度。
2009/03/30(月)14:39
20090330144012
酋長が事務所に遊びきたよ~ん。



3日間飲み続けたみたいでへばってるね。



とりあえずフライヤーを写真にとってブログアップ中。
2009/03/30(月)13:08
買い物しようと思ったらレジで家に財布を忘れてる事に気づき恥ずかしいやらなんやら。
2009/03/30(月)13:02
20090330130416
行く途中

冷泉公園で桜吹雪。
2009/03/29(日)16:47
オレに休みなんてもんは無い事に今更気がつきました。


そんで天神をタケシ号で走行中

偶然にも前にスパイマスターで働いていた

マーガリンに会ったんですがなんと!


昨日結婚式を上げて今帰ってきた所との事。

嫁さんのユッコも10年以上前から付き合ってる

頃から知ってるのでゴールインできてなによりです。
写真


マガリ夫妻結婚おめでとう。

末永くお幸せに。


そんでこのマーガリンは今元スパイマスターの

古賀君と同様大阪にいるとの事なので大阪に行ったら

遊びましょう。


そして大阪繋がりですが

大阪でROCK DESIREがクラッシュに参戦しますね~
フライヤー


45のみみたいだけど45をダブみたいにかけるクリリン

にめっちゃ期待してます!
フライヤー


九州のROCK.Dファンも時間があったら応援しに行ってみてくれ~



大阪までROCK DESIRE見に行けない人は

5月4日に福岡に来まっせ~

自分で企画しときながら言うのもなんですが

これはヤバい!
フライヤー


4月、5月、7月とヤバイダンス目白押しでっす。


ミンナ今から予定空けてガッツリREGGAE!




2009/03/28(土)17:43
20090328174421
たい焼き



天下のたい焼き




博多駅の所より天神ショッパーズ前の方が美味いな。
2009/03/28(土)11:42
今日から高速1000yenなったね!



サウンドサミット今日やってれば経費が10分の1だった!笑




しかしETC売るだけ売って選挙で民主党が勝ったら

高速無料になるのでETCを買わせてるだけじゃないか

との意見もあるみたいだ。




ま~なんにせよ安いに越したこと事はない。

これで九州内のリンクがもっと広がれば言う事ないね。



んな感じで忙しくて忘れてたけど俺明日誕生日~


去年は自分の歳を間違えると言うハプニングも

ありましたが明日で33歳です!



そんな中最悪のプレゼントをしてくれたのは言う

までもなくugです。マイナス7万円。

マイナスを出したまま逃走中~

とっとと仕事して取り返せ~



そんな感じでプラスなプレゼントは受け付けてますが

マイナスなプレゼントとちっちゃいやつは受け付けてませんので

ご了承くださいませ。




さて今日はSHOPの皆さんに誕生日プレゼントをセビリに行きたいと

思います。たぶん今頃水野君はドキドキしてる事でしょう。





明日は自分への誕生日プレゼントでガッツリ休みます。

何年かぶりの休みなので電話もでないでぐっすり寝たい

と思います。

2009/03/27(金)11:42
テポドン飛ばすんじゃないよ。





んで冷静にテレビで流してる場合じゃないでしょ。





打ち上げたら戦争って事だろ?






そんなの誰も望んでないっしょ。

プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
