--/--/--(--)--:--
2009/05/30(土)18:17
20090530182012
今日はモンキーに付き合ってもらって

サンセットあたりをウロチョロ。


つうか今年のサンセットライブにT.G来るね~

T.Gってもちろんトミーゲレロですよ!

ライブで来るみたいだけどめっちゃ見たい!


まさか福岡でT.G見れるとは!


つうかモンキーサンクス。
2009/05/29(金)21:18
ブログもいじり倒しすぎたし

世の中変なニュースばっかりだけども

ここで嬉しいニュースでっす。


ORIGINAL LINK UPのレジデントでもある

MAD PANが


MAD PANが!

大阪のサウンドクラッシュ参戦です!
フライヤー

これはROCK DESIREのクリリンからのお誘いで

実現した事だけどもクニのあっさり『出ますよ』

って心意気にもビックリ!


前々からクリリンはMAD PANに目をつけていたらしく

こないだの5月4日が終わって帰ってから速攻クリリン

から電話きて実現したんだけど

こんな感じでORIGINAL LINK UPで繋がったサウンドが

九州から全国の現場に呼ばれるのは嬉しい事だね。

本当に九州から全国に出て行くのは難しいけど

色んな所でそれが現実になっていってるから

コレから先もORIGINAL LINK UPのレジデントサウンド

には期待大!

おっとちょいと話がそれましたが

6月27日に大阪でMAD PANが参戦するので

MAD PANのファンはもちろん

クラッシュになると一番タチの悪い

ORIGINAL LINK UPのサポーター達も是非

ETC使ってダゴ乗りで応援に行ってもらいたい。

詳細はコチラ↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=untouchable_45

2009/05/28(木)14:19
20090528142219
ブログをカスタムしたいからマスクロで講習会。
2009/05/26(火)15:17
が新たに復活!

ここ2日間パソコンがない生活を送ってましたが


それはそれでまた良い感じでした。

ただ今はパソコンがないと仕事が進まないのにも気付きましたが。


ただパソコンの中身が新しくなったので

何がなんだかわからないのも隠せません。



つう事でまたブログ更新始めます。


そんで先週は原田祭にお邪魔。


tingが出来てもう5年かとひたりつつも

金欠まっしぐらの俺は水野君にたかりつつ

ライブをチェックして帰りました。


ting5周年おめでたです。


この時にゲストできてた

U-DOU&PLATYもさすがの人気でしたね。

そんなU-DOU&PLATYが6月12日
フライヤー

お次はRUDE SPの感謝祭に登場しまっせ!

しかもこのRUDE SP今回はREGGAEバージョンでっす!

しかも沖縄ナイトって事で出ました!泡盛FREE!

久々でしょコレ!前までBOPでやってたけど酒代使わず

記憶なしって人多いでしょ!笑

ま~俺もその一人だけど・・・


そんでこの沖縄ナイトの前売り招待券ってやつがあって

コレ持っていくと半額の1000yenでっす。

しかも女の子はMIX CDまでもらえるみたいだから

招待券ほしい人は俺に言ってくれれば何枚か持ってるので連絡くださいな。


ではでは~
2009/05/23(土)16:32
20090523163407
夜は東京の昔っからの兄貴

小野ちゃん

からいきなりの電話がなって

福岡にいるとの事だったので合流~


サッシーと小野ちゃんと俺で朝まで昔のスケート話しから最近のスケート話しまで焼酎ボトル2本で語る。


今小野ちゃんはノースフェースの営業してるみたいでナカナカ忙しそうで何よりでした。


ま~あの様子だと今日は仕事になってないでしょう。笑
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
