--/--/--(--)--:--
2009/06/30(火)21:43
SUNSETより

7月4日発売ALL DUB PLATE MIX

『PERFECTION』

が届きました。相変わらずカッチョエエっす。
CD
そして福井のアーティストと言えば

SING J ROY

ついに1stフルアルバムリリース!

コチラはSOLDIERがフィーチャリングしてる曲があるので

今からチェックしたいと思います。

しかしSUNSETはスキルもセンスも間違いない!


そしてそして下にあるバナーのカウントダウン
カウントダウン初日からいきなり間違えてました!笑
今日から19日後です。皆さんヨロしゅうお願いします。
張り紙


2009/06/30(火)14:32
20090630143429
西通りと親不孝のちょうどあいだぐらいに明日オープン。


そう言えば福岡ではサンクスあまりみかけないね。
2009/06/29(月)21:17
今日はBROWN SUGARのインタビューを

ゲットしに行きました。


実はBROWN SUGARはREGGAE TOWNの1号目で

ピックアップしてて色々と思い出深い感じなんだよね。


そして次号のvol.20ではガッツリ特集してるのでチェックしてくださいな。

それよりもBROWN SUGARの成長ぶりにはコッチがあせるね。

インタビューとかもなれててめっちゃ録りやすかった。
写真


とあんまり長い事書くと内容全部言っちゃいそうなのでこの辺で。

BROWN SUGARの3rd Album

''DESTINY''が7月8日リリースされるので是非チャックしてくれ!
CD

タワレコとキャナルでインストアライブもあるので

BROWN SUGARのH.Pでチェックしてくれ↓

http://bs-web.net/

そんな感じでインタビュー終わって

今から1ヶ月分の雨が降るらしいとの事で急いで解散。

BROWN SUGARのお二人とゼットン事務所の皆さんお疲れさまでした~



張り紙

2009/06/29(月)17:06
20090629170814
雨の合間を見つけて移動中。

つうかもうすぐ山笠だ!
2009/06/28(日)01:51
20090628015612
デカタンのテーブルにTOTALIZEのステッカー発見!
2009/06/27(土)16:24
20090627162616
梅雨なのに雨降らないね~


大丈夫か水。
2009/06/26(金)18:38
20090626184029
国体道路にできたドラッグイレブン鬼ボス中。
2009/06/26(金)18:02
20090626180408
本日RUDE SPECIALSのゲストHOKTとリョウタと遭遇。

今日はE.BとMARS二カ所で開催。
2009/06/26(金)15:47
CDのサンプルありがとうございま~す。


今日は7/29にリリースされる

RYO the SKYWALKER

『Love-a-Dub Showcase』
写真

そして

現在注目されるシンガーの

AKANE

『STRAIGHTER』

が8/5にリリース!


AKANEのリリースパーティーはまだ先の話だけど

福岡でもあるから全員CDチェックして楽しみにしててくれよ!


そしてRYO the SKYWALKERは7/26に佐世保に登場!

要チェックや!


プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
