--/--/--(--)--:--
2008/04/09(水)18:52
今日もニュースネタなんだけど

オリンピックの聖火リレーやばいね!
なんで皆あんなにムキになってるかが
知りたいね。オリンピックは俺的に
スポーツで平和に競いあいましょうって
言う世界共通のスポーツイベントだと思う
んだけどはっきり言って政治とは関係ないんじゃない?

抗議するなら直接言いたいやつに抗議しろって
感じだよね。結局抗議してる側の方が矛盾
してるような気がする。

聖火のランナーだったりオリンピックに出る為
に身を削ってシコタマ練習してる人達は関係無い
のに可哀想だよね。

ま~そんだけ世界が平和じゃないって事なのかも
しれないけどスポーツ選手を巻き沿いにするのは
筋違いでしょ!

メディアも煽り過ぎだろ。
オリンピックで問題が起こらない様な報道
をしてほしいよね。最近とくにメディアは
ヒドいね。もっと幸せになれる様なニュース
はないのか!って感じ。

このままテレビなんかで人殺しばかり取り
上げてたら人殺しが当たり前の世の中に
なっちゃうんじゃないかな?

ホントにどこまでがホントでどこまでが
嘘なのかわからんね。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/104-b0fa6acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
