--/--/--(--)--:--
2008/04/12(土)22:54
今日は宮崎のZIMA HALLでやってる
NIGHT RIDER PREMIUM SPECIALにREGGAE TOWNの取材で
来てます。と言いたいとこですが俺のみ福岡に居残りです。泣

宮崎


何故居残りかと言うとま~俺らも色々と忙しい訳ですよ。
自分達のイベントのプロモーションなんかもあったり
なかったりでナスを捕まえてやっといてもらおうかと
思ったんですがナスが居留守を使った為俺は宮崎に
行けなかったのでいじけてます。ナスに八つ当たりします。

そんで宮崎にはMIGHTY CROWNからSAMI-TとCOJIEが
来てますね。どうやらFIRE達も出演してるみたいです。
行きたい。しかも先程宮崎に飛んでるUgから嫌がらせ
の様に写真が届きました。どうやらオグラで晩飯みたいです。

オグラ


俺はまたもや親富孝のシンシンでラーメンです。

シンシン


オグラ食いたいしZIMA HALL好きだしHIMUKAのセットも
入ってるからしつこい様ですが行きたかった!

もう1回ナスに八つ当たりします。

そんで福岡に残された俺は一人寂しく
送られてきたENT DEAL LEAGUEのDVDを
見てました。

DVD


このDVDは毎年RACY軍団でやってる
DOWNTOWN MOVEMENTって言うイベントのDVDで
2006年のやつよりも全体的にクオリティーが上がって
ますね~

見たい人は何処かで購入して下さい。

そんで本日は福岡でもダンスが2つやってますね。
まずはツチでSPIRALが主催するリディムロック!
2ヶ月に1回のレギュラーで今日はゲストに
沖縄からゴットメーキングが来てるみたいです。

あれ?名古屋にいなかった?笑

福岡


そんでアジトではGREEN MILDの主催で喜ってやつが
やってます。こちらはゲストにパパユージです。
しかも静岡からレボリューションギャングの
コウヘイ君も一緒に来てるみたいなので後で顔出したいと
思います。

福岡


そんでアジトの方にはナスも出てるみたいなので
イジメに行きます。笑

んでは皆さん良い週末を~

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/106-aea32abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
