--/--/--(--)--:--
2008/04/14(月)20:04
宮崎に行けず福岡に置いて行かれた俺はとりあえず
ナスを捕まえてプロモーションで街をブラブラして
たけど人少なっ!

土曜日なのに西通りとかもメッチャ人少なかったので
とりあえずナスとツタヤのスタバでコーヒータイム。

ナス


そんで以前ORIGINAL LINK UPにも呼んだ事がある
静岡のレボリューションギャングのコウヘイ君が来て
たので顔を出しに行ったらちょうどPLAY中でした。

レボギャンのPLAYカッチョ良かったよ~

そしてPLAY終わってそこからは一緒にブラブラしながら
ツチでやってたスパイラルのダンス行ったりして気が
つけば皆ベロベロ。その後記憶なし。

と言う事で写真もなし。

朝方Ugから宮崎楽しかったよ~
と自慢の電話があり悔しさのあまり
枕を涙で濡らしながら寝ました。笑





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/108-913c784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
