--/--/--(--)--:--
2008/04/15(火)20:33
いや~

今日は天気も良くて
暖かかったね~


ナイス!

PTA1


そんな感じで天気の良い日はなるべく外の仕事を
見つけてブラブラしに行く訳なんだけど今日は

国体道路にある俺の溜まり場。いや天神のオアシス

P.T.A

PTA2


に行って来ました。このお店のナオキは昔っからの
付き合いなんだけどやはりこの男も様子がおかしいの
は確かでしょう!よくLINK UPにも遊びきてるのでチェックしましょう!


そんでナオキと今後の日本の政治について語ってると(嘘)
何処からともなくこの男が現れました。

PTA3


そうハヤトです!

彼は熊本のPACKIN'にいます。


10年以上前から熊本行ったら世話になってます。
こう見えて俺より若いんです!笑

今はHIGH-AT(あってるかはわからない)って名前で
REGGAEのDeeJeyもやってるからこちらもチェック!

この2人はマジで面白いから見かけたら声かけて見て。

そしてP.T.Aのベンチに座って国体道路を見ていると
チャリンコで帽子を深くかぶり全速力で駆け抜けて
行くニモさんを見逃しませんでした。笑

どおですか水野君。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/109-5c7b14c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
