--/--/--(--)--:--
2008/04/18(金)20:32
一昔前までは金曜日はそう呼ばれてましたが
最近聞かないのは気のせいでしょうか?

まっそんな事はどうでも良いんだけど

西新であった殺人事件もハンパじゃないね!
通りすがりに刺されたらたまったもんじゃないよ!
それも強盗目的だとか。

今から貧富の差が広がってこう言う事件が増えそう
だよね。テレビや雑誌ではあれ買え、これ買えセレブが
どうじゃいこうじゃいとかこれが常識です。
みたいな事言ってるのがスゴイね!

俺はどちらかと言うと物心ついた時から
先輩達にメディアは信用するなとか自分の事は自分
で決めるのが1番とか色々言われて育ったから基本的
にすべて丸無視です。先輩方ありがとう!

確かに常識とか誰が決めたかもわからないし
自分の中での常識があれば問題ないと思うんだよね。
法律すらわからないのに常識までは無理。
すべてに置いて人それぞれだし日本にも良い言葉がありますね。

十人十色!

この言葉を考えた人はどう言う意味で言ったかは
会って話してみないとわからないけど俺的解釈は

10人いたら10人の色がある。

と解釈してます。

確かにこんだけ人間がいても今まで会った事ある
同じ人は2人としていません。

似てるぐらいならあるけど同じ人がいたら宇宙レベル
の話だね。笑

とりあえず話がガッツリ反れたみたいだけど
俺が言いたいのは誰にも断りもせず通りすがり
に刺すのはやめて下さいって事かな?痛いから。

気をつけて下さいって言われても気をつけよう
がないからね。いきなりは。

そうそう宇宙って言葉が出てきたから言っちゃう
けど最近俺が思うのは宇宙よりも遠い所があるん
じゃないかと思ってきました。ただ人間がまだ
行けてないだけで。ま~俺も行けないからどうでも
良い話なんですが。笑

では皆さん花金を楽しんで下さいね。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/113-c7703c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
