--/--/--(--)--:--
2008/04/21(月)18:01
さて月曜日になりました。

最近はもちろんREGGAE TOWNの編集に追われる
毎日です。

ま~一番追われてるのは言うまでもなくデザイン
してるUgな訳なんですがそれに比例して俺も
不規則な生活が続きます。つうか続いてます。

そんなREGGAE TOWNも今回でVol.13!

2ヶ月に1回なので2年以上続いている訳ですが
最近では九州中の人はもちろん関東、東海、関西
等の土地の人からも見てるよ~とか言われる様に
なってきました!

そんな感じで今年もORIGINAL LINK UPは
もちろん全開で飛ばして行きますが
REGGAE TOWNも飛ばしていきます!

REGGAE TOWNのイベントはまずは5月は
前のブログでも紹介してる通り
5/30にVooDooでCHOP STICKのリリパ
やりまっす!

フライヤー


そんで本日話が固まりました!
なんと6/14の土曜日も楽しみにしててね!

詳細は後日。

そんで7月はもちろん
ORIGINAL LINK UP "The 5th Anniversary

先行前売りチケットも予想以上に動きが早くて
ビックリしております。1年1年の積み重ねですかね?
行くと決めてる人は早めに連絡して下さい。
先行は限定200人です!

そして今週の金曜日は
毎月のお楽しみ!
ORIGINAL LINK UPですぜ!

フライヤー


天気は晴れの様です。笑







トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/116-f8eff7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
