--/--/--(--)--:--
2008/04/26(土)22:32
昨日のORIGINAL LINK UPも良い感じでしたね!

少々音の問題もあったけど

スピーカーも不機嫌な時はあるもんでそんなのも
ひっくるめてやっぱり音出すのはホントに大変だし
経験もいるんだなと実感しましたね。

やっぱりORIGINAL LINK UPで一番こだわりたいのは

音!

そしてPLAYERですね!

そんで酒の美味しさ。笑

もちろんLOVEもです。

だからBOPでずっとやらしてもらってるし

DENON The RemixMaster

MAD PAN

SPIRAL

と言う最高のPLAYERでできてる事に感謝ですね。
日本中どこに行ってもこんな最高のレギュラーは
ないと自信をもって言えるね!

そんでやっぱりヤバいのはORIGINAL LINK UPに
遊び来てくれるお客さん達。皆サグリなしで
遊ぶ気満々で来てくれるからダンスの雰囲気が
全然違うね。ホントにお客さんが少なくても
多くても関係なく楽しめるからヤバいと思う!

そんな中昨日は久しぶりに

昔からのスケーターブレジン田端が遊びきてたね!

今は韓国で仕事してるみたいだけど昨日は帰って
来ててかなり熱い話してたよ!

スケーター皆で力会わせてデカイ事やりましょうよ!

とか

やっぱりスケーターはイイ女抱いてイイ車乗って
美味い飯食わないと

とか色々と熱い話してたけど

とりあえず俺のスケート人生ではそんなスケーター
は1度も見た事はありません。笑

どちらかと言うとフラレてるスケーターの方が
よく見かけます。笑

但しORIGINAL LINK UPのこだわりの一つでもある
LOVEを田端はわかってましたね!

田端


ブログに載せるよよと言ったら

嬉しそうだったのがまたウケる。

しかし昨日はカップル?が多かった気も
しますが途中にE.BでRUDE SPECIALS
をやってたRYOTAの登場でカミカゼ
祭りとなりまたもや最後の方の記憶が
あいまいです。

どうやらコウイチはコンビニの前で
カップラーメン片手に気絶してたみたい。笑

そんでJAiは階段で2時ぐらいから撃沈してたし

ナスは駐車場に向かう途中で力つきて
途中の道ばたで寝てたみたいだしホント
にウケます!笑

もちろん来月も5/23の第4金曜日に
BOPでORIGINAL LINK UPやってるから
皆1度は遊び来てみて!色んな意味で
クラうと思うから。

そんでORIGINAL LINK UPにもよく
遊びきてるリナ夫さんのブログも載ってる
おやふこうダンススケジュールと言う
かなり便利なサイトもあるからチェックして
見てちょうだい!

http://pksp.jp/limb-by-limb/?o=0

とりあえず水野君もだけどリナ夫のブログの
アクセス数を抜きたいので皆は俺のブログを
友達の友達ぐらいまで教えておいて下さい。

ちなみに今の所は俺がビリです。笑



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/122-e236d79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
