--/--/--(--)--:--
2008/05/06(火)21:57
いや~思いっきりブログ放置してましたね~

タイトルはゴールデンウィークとなってるけど
もちろん俺にはそんなもんは関係ないと言うか
街に人がいればいるほど動かないといけない
のが現実ですね。

おかげ様でREGGAE TOWNの編集もようやく
先が見えてきましたね~ug君ホントに
お疲れ様です。まだ終わってないけど。笑

このゴールデンウィークに遊んだ人と言えば
水野君のみです。笑

そんで昨日はアニバーサリーのイメージする
為にマンマミーアに行ってきましたが
マンマミーアはイベントがあってたので
海の所でマンマを見ながら色々とイメージ
してきました。

百道


そして横にある海岸食堂では見た事ある人達が
バーベキューしてましたが見つからない様に
コソッと見てました。笑

いや~

モモチに行ってわかったのは今年の
アニバーサリーもかなりやばくなりそうだ
って事ですな!

先行前売りチケットも何故だかいつもよりも
だいぶ早く動いてるのでまだゲットしてない人
は早めに宜しく!

しかし福岡にも今年はサウンドのゲストが毎週
の様に来てますね~レッドスパイダーもこないだ
来てたし、もちろん横浜からマイティークラウンも
来てたし、昨日はインディーペンデントも来てますね~

しかし今年に入ってまだ福岡に来てないのが
このサウンドでしょ!
大阪のORIGINAL BAD MAN SOUND

ROCK DESIRE

皆も色んなサウンド聞いたと思うけどこの
サウンドはホンマにヤバいよ!

ここ何年かで皆も色んなREGGAE聞いて
だいぶ耳も肥えてきたと思うから是非とも
このサウンドのヤバさを体感してもらいたいね!

もちろんSOUND BOY達は必ずチェックでしょ!

そんな感じでもうすぐREGGAE TOWNも発行される
から皆チェックしてみてくれ~

では最後に3日にあったCHOMORANMAの13周年
での1枚!

サイモン


MIGHTY CROWNのMASTA SIMONと!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/131-8a9c7aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
