--/--/--(--)--:--
2008/05/10(土)21:28
ちょいと放置ぎみでしたがそろそろ毎日更新
狙ってるつもりなので毎日チェック宜しく!

とゴールデンウィークもあけてタバコをやめよう
としてましたがやめれる訳もなくいつも通りに
プカプカと吸っております。誰か禁煙の良い方法
を知ってる人はご一報下さい!マジで!

それと昨日天神にあるP.T.Aにて雑談をしていたら
ヤンキーのカップルを発見しました!笑

ショウ&アリサ


そう言えば中学生ぐらいの時に仲良かった近所の
暴走族のネーチャンがこんな感じだったような!笑

注:写真の2人はカップルではありません。

注:彼女はシンガーです。

注:武丸ではありません。

しかしだいぶトサカってました。笑

そんで夕方ようやくREGGAE TOWNの編集も完全に
終わってミーティングした後マサキさんとA-JUNが
佐賀でPLAYしてると情報をゲットした俺達は
悩みに悩み2時からラバダブがあると言うナスを
無理矢理連れてJAiをひろって佐賀に出発!

東京ツアー帰りのHIMUKAのVIBESをキャッチ
しようと軽快に飛ばすナス。

ナス『あれ?』

俺『どうした?』

ナス『なんかエンジンの調子が。』

俺『止まるんじゃない。』

とのやりとりをしながら高速で徐行に切り替え
いつ突っ込まれるかわからない状況でなんとか
佐賀大和のインターをおりてすぐ横にあった
コンビニに停車。

ナス『なんか焦げ臭いですね。』

一同『終わったね。』チーン。

佐賀


と車をコンビニに置かしてもらって心優しい
モンキーフェイスが佐賀まで迎えに来てくれて
佐賀のPaix Paixで合流。ちょうど俺達が
着いた時にHIMUKAの2ラウンド目が始まって
隠れながらPLAYをコソっときいてたがやはり
見つかりましたね。

俺らを見つけたマサキさんは思わずMCでボンボクラー!

佐賀2


そんでマサキさんの東京土産話しを聞いて
その頃には車をオシャカにしたナスも良い
感じに上がってきてたので皆に挨拶して佐賀を
後にしました。

しかし東京ツアーから帰って来たマサキさんは
軽く痩せてたような気がします。笑

気になる人はmixiのDENON The RemixMasterの
日記を見て下さい。

そんな感じで本日は土曜日!

皆さん楽しい週末を~

PS:鶴亀熱過ぎです。チーン




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/133-959bea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
