--/--/--(--)--:--
2008/05/20(火)16:27
アフター行こうと思って軽くシャワー浴びて
ゆっくりしてたら思わず寝ちゃって気付けば
3:30焦りつつも会場に行ったらまだ皆いた
ので乾杯しときました。

DESEMにも久々会ったし
YARD BEATのSOUND STSTEMを動かしてるキシ
ともかなり久々に会ったね。

キシは小学生の頃から地元で一緒によくスケート
してたから会うとやっぱり上がるね。

そんでこれまた久々だったのが
CHEHON

チェホン


そんで最後に暗くてわかりにくいけど
かなりのレアショット!

MAD PAN


アフター終わって帰ろうとしたら何故か
KING-Kに拉致られてKING-K、CHEHON、KENTY-G
を一蘭へ案内すると思いきや気付いたら俺まで食って
た。

そんで皆タクシーで帰ったので1人でホテルまで
歩いてたらローソンでマンジュウとASIAN STAR
を発見したがあまりの寝むさにサクッと帰りました。

そんなこんなで楽しめた1日でした~

では皆さん今週金曜日は毎月のお楽しみ

ORIGINAL LINK UP

フライヤー


ですよ~

平尾台の野外を主催してたMAD PANもおるし
SOUND SYSTEMを出してたHIMUKAのマサキさんも
おるしハードにお手伝いしてたSPIRALも
おるからお疲れ様会って感じで皆ガッツリ飲んで
もらいます。笑

では皆さん金曜日STAND-BOPで会いましょう!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/144-437aeccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
