--/--/--(--)--:--
2008/06/05(木)21:26
先週の金曜日REGGAE TOWNに遊び来てくれた皆に感謝!

そんで出演者、STAFFの全員お疲れ様でした。

お次ぎはコイツです!

614REGGAE_TOWN.jpg


なんと!チケットぴあのチケットがあとわずかに
なってるみたいなのでもしチケットぴあが売り切れ
の場合はチケット取扱店又は出演者等からゲットして
下さい。

チケットはコチラでもゲットできます。

チケット完売の場合当日は予約しててもありませんので
ご注意下さい。


そんでREGGAE TOWNの次の日は皆で宮崎にゴー。

さすがHIMUKAのダンスだけあって福岡に続き出演者も
GOOD VIBES!

宮崎1


皆で川越に飯食いに行って

1時ぐらいに会場へ。

ゲストが出てくる前にHIMUKAがガッツリ上げてました!

宮崎2


その後ドクプロがPLAYして本日の主役CHOP STICKも
発射!

宮崎3


そしてライブも終わり朝が近づくにつれて
主役の人はまずはブースで踊る。

宮崎4


そして体調がと言っていたマサキさんに容赦なく
テキーラで乾杯。

宮崎5


そして踊りまくり・・・

宮崎6


ヒーコ&ユーコの仲間入り。笑

宮崎7


なんつってこの人のVIBESには皆やられるね~
面白過ぎるし!

そんで俺はヒビキラーと記念撮影。

宮崎8


とりあえずヒビキラーのマンジュウの物真似は
ハンパない!そっくりでかなりウケるよ。笑

そんでヒビキラーはどうやらこのブログチェック
してくれてるんだって!聞いてビックリしたよ。
何処から入ってきたかは謎だけど。

そんでマンジュウとも記念撮影。
大分までツアーマネージャーお疲れ様でした。笑

宮崎8


いや~今回も楽しいダンスでした!

そしてこの人

宮崎9


お馴染みRUDE TRIBEのチャマンはなんと!

6月27日か28日にどうやら誕生日みたいです!
その日に何があるかと言うと

コイツです!

フライヤー


恐るべし!笑

スケート編は次回。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/162-12275b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
