--/--/--(--)--:--
2008/06/09(月)18:35
マンマミーアに打ち合わせに行ってきました。

マンマ1


いやはや本当に最高の場所ですね!

シャレてます。

そんで天神に戻ってツチにサンセットが来てたので
覗きにいきましたよ。

しかもこの会場に来てた人は気付いたかもしれませんが
ORIGINAL LINK UP''The 5th Anniversary''
シークレットゲストのアーティストをサンセットがバラして
ました!笑

バラしてたと言うよりは曲をかけながら
来月来るらしいからチェックしろよってな
感じでPLAYしてましたね。

ちょいと焦りました。

そんな感じでORIGINAL LINK UPも
気付けば5周年です!

いや~色々ありましたが続けられてる事に感謝!
もちろんサポートしてくれる皆がいて初めて
ダンスは成り立つわけです!

5年間同じクラブで続けてるのはヤバいね!
STAND-BOPが続いてなければ俺達も続けられて
ないわけだからね。15年続いてる信用はスゴイ!
安心してダンスできるよ。BOPファミリーに最大の感謝!

そんな感じでアニバーサリーのイメージをする為に
ツチでサンセットの1ラウンド目が終わった後もう一度
マンマミーアでやってたBTTBへ。

ダンスをやる時に俺は最高のダンスにしたいから
会場には何回も足運んでイメージするんだけども
イメージ通りのダンスにするにはこれまたキャリア
ってやつと経験ってやつが必要なのもわかっております。

最初の頃はイメージばっかりでかくて現実は違う
みたいなのが良くあったけどだんだんとイメージ
通りになるようになっきたのも成長してる証拠かな?

この時スゴいのが東海エリアでは毎年恒例の
野外明宝がやってて大阪ではアーセナルも出る
SOUND CLASH ワーグワーンがやってる事ですね。

もちろん福岡ではORIGINAL LINK UPです!

こんだけのダンスがやってるにも関わらず
九州各地はもちろん関東、東海、関西からも
先行チケット予約してくれてる人もいて
感動しちゃいます。

んで土曜日は朝まで遊びましたよ!

まずは夜の景色はこんな感じ

マンマ2


そして日が明けてくると

マンマ3


こんな感じです。シャレとる。

そしてこの日は新たにコンビが結成されました。

その名も!

マンマ4


GIRI GIRI BOYZ

とにかくこの2人ギリギリが好きみたいです。笑

街で会ったら声かけて見て下さい。

では~


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/164-549fbd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
