--/--/--(--)--:--
2008/01/28(月)22:34
昨日は10年ぐらい前に福岡に始めて来た時に眼鏡さんに強制的
に連れて行かれた春日市にあるスケートスポット天神山公園に行って
きました。メンツは俺、アンギ君、Ug、ヒロキ、ナスでしたが。
とりあえず10年前の感覚よりも遥かにハーコースポットでしたね!

まずスポットに着いて皆かなり探りながらのスタート。
ちょっとずつ温まってきたけどグーフィーの人はメイン
がフロント攻めになる事に気付きました。(俺一人だけグーフィー)泣

さすがのアンギ君もかなり苦戦してました。

ヒロキは結構攻めてたね~

では写真をどうぞ!

公園の入口は普通ですが・・・

天神山1


中にはこんなハードコアなクオーター?いや壁だな!

天神山3


そんでまずはナスが下の方でキックターン

ナス1


で吹っ飛びます。笑

ナス2


そんでアンギ君が攻めるが板をつかめず。でもその後はメイクしてた。
これだけでも結構凄い。この写真は面白いので載せました。

アンギ1


そんでフロントのターンを心みるけど

アンギ2


かるくビビリです。

アンギ3


そしてお手上げ~。笑

アンギ4


そしてこんな感じ。笑

アンギ5


お次はUg。彼は始めてグーボールで得するスポットを見つけました。
ここはグーボールオススメでっす。

Ug1


そんでヒロキは高い所攻めてたな~まずはフェーキー。

ヒロキ1


そんでターン。体の角度が半端じゃないね!

ヒロキ2


横から見ると凄いのがわかる。

ヒロキ3


でも調子にのると上から真っ逆さまに落ちます。笑

ヒロキ4


そんで俺。まずはフロントのターン。

タケシ1


そんで現実逃避。

タケシ2


そしてもう一人現実逃避増える。

タケシ3


こんな感じで誰が行ってもここだけは苦戦します。

と言う事で2008年2月24日はこのスポットでcrew office
主催コンテストを開催いたします!パチパチパチ(拍手)

時間はお昼の1時からを予定してます。まわりが民家に囲まれてる
から夕方5時ぐらいには終わりたいね。

エントリーは限定20名 。エントリー費は¥1000。
公園なので勿論入場、見学は無料。
キッズお断り。猛者求む。と言ったコンテストです。

来週ぐらいにはフライヤーを色んな所に置いとくので詳しくは
フライヤーでチェックしてね。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/17-f9fe78d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
