--/--/--(--)--:--
2008/06/17(火)20:21
REGGAE TOWN第6弾に遊び来てくれた皆さん
ありがとうございました。

そんでやっぱりこんだけのイベントするには
1日や1人ではできません。

ずっとポスター貼りやらフライヤー配りやら手伝って
くれてたモンキーフェイスやナスとコウイチにも
感謝!

そんでいつもチケット取り扱ってくれたり
プロモーションしてくれるSHOPの皆や
親富孝ダンススケジュールのリナ夫にも
感謝!

そんで毎回良いアドバイスとかしてくれながらも
前日の準備まで手伝ってくれるRYOTAには感激ですね。

そんな感じでホントにイベントって見えない所で
皆が協力してくれて成り立つ訳です。

REGGAE TOWN2連発ホントにお疲れ様でした!

そんで俺達は次のREGGAE TOWNの編集に追われながらも
ORIGINAL LINK UPの世界に戻ります!

6月27日は毎月のお楽しみレギュラーです!

そんで7月19日はいよいよ

ORIGINAL LINK UP''The 5th Anniversary''

フライヤー


今から楽しみでしょうがありません!

ではREGGAE TOWN第6弾の様子を軽く載せますが
詳しくは7/15発行のフリーペーパーREGGAE TOWN
もしくは現場に遊びにくるのが一番でしょう!

まずは前日のセッティングから手伝ってくれた
RYOTA!

R.T1


南の島で満喫中。笑

そんで今回キャンペーン中とかでたまたま福岡にいた
MEGARYUのRYUREXも早い時間に遊びにきてくれたよ~

R.T2


たぶん今日あたりも福岡にいるみたい!
6月は自分の家で寝れるのが1日しかないって
言ってた!是非頑張ってもらいたいですね!


そんで山ちゃんでゲストの面々と飯食いにいきました!

R.T3


とりあえずレバ刺しを皆秒殺でたいらげてました!笑


そんで今回地元組の成長も見れましたね!
モンキーもREGGAE TOWNの最初から出てるから
お客さんも覚えててて盛り上がってましたね!
アリサも今年は現場で結構一緒になりそうですな~
そんで今回俺も目を引いたのがナスとソーチンの
コンビネーション!正直良かったよ!
お客さんもバッチリつかめてたし!

R.T4

R.T5


ケイジもおつかれさん!
いつも助かります。

そんで会場の様子はと言うと

どこもかしこも鬼ボス!
大変盛り上がっておりました!

R.T6

R.T7

R.T8


ゲストのライブはあえて会場に遊びにきた人達の特権の
為載せません。

そんな感じでライブも全員盛り上がったし
ハンターチャンスもスゴイ人気だね!

ゲストから出演者、関係者、スタッフの皆さん
ありがとうございました!

次の日は帰る組を空港まで送る前に
ここだけはと思い『牧のうどん』で朝飯!
コソッと覗いてる風がウケる!笑

R.T9


ここは完全に俺の趣味だな。笑

そんでこの人はUgと鹿児島に行き

R.T11


月曜日はまだ滞在中だったKING-K&心GとKC君で
色々話してお茶してました。

R.T10


つうかUgのこの指はなんか意味があるのか今だに
謎です。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/172-a89647bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
