--/--/--(--)--:--
2008/06/23(月)21:07
先週土曜日は昼1から東京に一旦帰省してきました。

もちろん仕事メインだけど親にも会ってちょいと
安心する暇もなくホント仕事で行くとハードな街
です。

もちろん東京中でスケートしてた俺は電車の乗り方
から道まで結構知ってたのに今回行って思ったのは
俺は福岡の人だなと!

電車とかまったくわからね~

しかし全体的に言えるのが人一人に使ってる面積が
何につけても狭い。何処に行っても狭い。

外でも狭い。

そんであんなにバビがいるのは何でだ?
地元ながら俺はまるで違う国に来たような
感じだった!

今回だいぶハードスケジュールだったので東京の
仲間達には連絡もせず一人行動だった訳だけどとにかく
ストレスと時間との戦いだったね!

まずはこの日タイミング良く夕方に
ブレジンMINAMOTOの新しくリリースした
CDのリリパがあるからとお誘いをウケて町田へGO!

東京1


町田って昔行った時よりもだいぶ栄えててビックリ!
そんで道に迷いながらも何とか会場に到着~
会場入口はすでにMINAMOTOのライブを見に来た
人、人、人!

東京2


そんで中に入ったらレイシーバレットのMFLと遭遇!

あれ?なんで町田にいるんですか?

さすがに町田にいたのにはビックリしてたね。

そんでMFL達がやってるフリーペーパー''コーナーマガジンの話''
とREGGAE TOWNの話なんかしてフロアーに行くとちょうど
心Gがライブしてて俺の方見て

あれ?って顔したあと

かなりビックリした顔して

『今日のMINAMOTOのリリースパーティには九州からも
仲間がお祝いに来てるぞ~』

ってその後にいきなり

『これはそのお祝いに来てるやつらが九州でやってる
ダンスでもあり九州に行った時のVIBESで作った曲!』

っていきなりORIGINAL LINK UPを歌いだして
会場はドッカン!

皆歌ってたよORIGINAL LINK UP!

マジで心Gもビックリするぐらい全国でMASH UP中!

そんでライブが終わった心Gと1週間ぶりに再会して
2人でMINAMOTOのライブを堪能。

マジであの2人のライブはハンパない!
マー君のキレッキレのギャグもハンパない!笑

MINAMOTOは8/21にVooDooで夕方ライブ
するから皆チェックしにきてね!

上がれる事間違いなし!

そんでライブが終わって楽屋に2人に会いに行って
ちょろっと話して時間がなかったのでまた8月福岡で
って感じで急いで電車に駆け込みました。

そんでこの日は渋谷のeggmanでもROCK DESIREと
ARSENALがゲストで来てるとの事で急いで飯を食い
(つけ麺)しかもまずかった。チーン

東京3


慌ててROCK DESIRE crew渋谷のホテルで合流!

東京4


ここでもちょっとしか時間なかったけど
アニバーサリーの打ち合わせ。

ORIGINAL LINK UPのアニバーサリーはガッツリやるし
俺も楽しみにしてるから九州の皆にも宜しくとクリリン
から心強いお言葉!

そんでクリリン達と一緒に会場に行くと
これまた人、人、人と言うか動けない。

お客さんもだいぶ若い感じでROCK DESIREと
ARSENALでこんな若く大丈夫かなって思って
たのが間違いでした。

ブースの方を見たらちょうどARSENALの出番。
人がいすぎて前に行けなかったから後で聞いてたら
crew officeのタケシ君BIG UP!って見えてるんかい!

そんでARSENALががっつり盛り上げて
OGが『次に出てくるSOUNDは俺がREGGAE聞きだした
頃からずっとブイブイ言わしてるSOUND!
この人達がいなかったら日本のREGGAEの歴史もなかったんやで!』

って言ってROCK DESIREを紹介して

はいついにでました!

ROCK DESIRE!

登場しただけで会場はハンパない盛り上がり!

PLAYも相変わらずハンパない!

格好良過ぎます!

東京5


つうかROCK DESIREの時は会場はマジで
言葉では言い表せない程盛り上がってました。

俺の後からは『この人は天才だね!』とか

『ハンパじゃね~』『カッコイイ!』とか

皆クラッてるのがわかりましたね!

そんで人がいすぎて酒も呑めなかったので
これまた後の方で見てると後方から

『まさかとは思いますけどタケシ君ですか?』

ってドクプロのモモティー!

なんでいるんですかっていろんな人に言われたて
疲れたから。ROCK DESIREの2ラウンド目が終わる頃
会場をあとにして朝1の飛行機で久々の東京を後にしました。

しかしハードすぎてやばかった!死ぬかと思いました。笑

そんで思った事。

東京にはしばらく行かないでも良いや。

今の東京には俺が求めてるもんはないかな?
もっと長くいて色んなもん見ないとわからないけど
九州がやっぱりやばいね!福岡に住んでてよかったよ!

んじゃ最後に帰りに食った味噌ラーメン。

とりあえず今回東京では麺しか食べてません。笑
しかも全部バタバタです。泣

東京6



そんで今週金曜日はもちろん毎月のお楽しみ!

ORIGINAL LINK UPですよ~

フライヤー


どうやらこの人も現われるのでお祝いして下さい。

宮崎9


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/180-2933150a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
