--/--/--(--)--:--
2008/06/30(月)17:51
まずは金曜日遊び来てくれた全員ありがとう!

相変わらず飲み過ぎた!

つうかココ最近2週間ぐらいのペースでダンスだから
確実に肝臓が悲鳴をあげてます。アニバーサリーまでは
禁酒します。←ホンマやで~

そんで金曜日は宮崎RUDE TRIBEのチャマンの誕生日でした。

宮崎に行ったらチャマンにはいつも世話になってるので
感謝の気持ちを込めて焼き鳥屋で軽い誕生日会。

チャマン、マサキさん、マンジュウ、ヒロシ、
の宮崎チームとMAD PANで雑談。

金曜日


結果マサキさんの○○○は○○○と言う事になり(笑)

時間がきたのでBOPでコイツです。笑

金曜日


誕生日だったチャマンの飛び入りPLAYもあり~
タロー君率いるBMXチャリ軍団遊びきーの
ミズノ君朝までウロチョロし~ので
楽しい金曜日でした!

ミズノ君のバックショット見れなかったのが残念でした。
アニバーサリーでは確実に見れるでしょう!

チャマン、キワッチ、マリノ、エラ
と誕生日だった人おめでとう!

チャマンはコチラの世界にきましたね~笑



金曜日


そんで土曜日は具合の悪い中
北九は小倉のブルックリンレコードに
REGGAE TOWN撮影に行ってきました。

コイツは7/15に発行のREGGAE TOWNをお楽しみに!

そんでいよいよ7月19日は
待ちに待った5周年!

The 5th Anniversary!

5th_VOL.13広告


ヤバイで~~~

そんな感じでmixi内にも専用コミュニティ作ったから
参加しといて下さいな。

では~





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/188-ac88a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
