--/--/--(--)--:--
2008/07/08(火)21:05
皆さんなんとなくお久しぶり!

REGGAE TOWNの編集も終わりましたよ~

写真



次の発行は7/15!楽しみにしてて下さい!

つうか編集はマジで地獄だ!

そんな中土曜日は今福岡で話題のダンサー''グレート氏''
事務所に遊び来て一緒にBOPにGO!

ダンサー


2杯ぐらい飲んで次の日早かったので
デジカメの説明書読んでくると言いつつ
帰りました。笑

そんで日曜日はギリギリの時間までREGGAE TOWNの
編集したがこれまた終わらず諦めて久留米の野外へ
プロモーション!つうか人多すぎ!ナイス!

そんであらかたプロモーションも終わってアフター
に行く前に腹ごしらえしにJAi達と行ったお店の壁に
この切り抜きが!

写真1


ウケまくって皆記念撮影!

そう皆のアイドルさばちゃんです。笑

そんでアフターに行ったけど編集が終わってなかった為
すぐに福岡へ戻りました。

そんで結局昨日も編集終わらず

今日の明け方ようやく終わって夕方から

マンマミーアにミーティングしに行きましたが
さすが俺ら。ノープランもそろそろいい加減に
しないと。

マンマ店休日。

チーン

でもだんだんとイメージが出来ました!

マンマの夕方はこんな感じでした!
百道


百道


いや~最高だね~!

そんで7/19はいよいよここで!

百道


コイツでっせ!

5th_VOL.13広告



あ!そして注意事項です。
決してここでスイカは冷さないで下さい。

百道


そして戻ってきてプロモーションでウロチョロしてたら

この男に出くわしました。

写真2


ホントに福岡に住んでるみたいです。

つうか俺の最近良く会う人ベスト3には軽く入ってます。笑

そんな感じで梅雨も明けたし今年の夏も盛り上がっていきますゼ

ORIGINAL LINK UP FAMILY










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/195-c38059fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
