--/--/--(--)--:--
2008/07/12(土)15:47
しかしiphoneムーブメント凄い!

電話なのに皆夢中~

そんな中昨日はヒロキがお店に来なよとの事で
閉店間際に一人で鳥すけに焼き鳥を食べに行きました。

んでお店のドアをあけたら店員の中に知ってる顔が!

そう三浦君です。かなりやられました。倒れました。
そのままドアを閉めてUターンする所でした。笑

しかし三浦君も久々だったのでテンション上がって
奥を見るとそこにも知った顔が。

ミッチー、サッシーです。

サッシーがiphone見せびらかしてました。笑

んでヒロキに焼酎に何か混ぜられて気付けば
皆ベロベロ。サッシーは先に帰ってお店は
閉店してるのにミッチーと俺は駄々をこねて
居座りミッチーのビジネス講座をうけました。

もちろんベロベロのミッチーは
『これはホントは言っちゃいけないんだけど』
と言うのを5個ぐらい俺にバラしてました。

どうやらミッチーは映像作家を目指してるが
映像作家になりたいわけではなく何もしたくないから
やってるみたいです。笑

おかげで良い勉強になりました。

と今は真面目にビジネスの話とかしてるけど
この2人のルーツはロクデナシです。笑

写真

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/202-31c58f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
