--/--/--(--)--:--
2008/07/15(火)15:31
昨日は昼ぐらいからマンマミーアに行ってきました。

ついに空いてました!

つうか空いてる事確認してから行きました。
俺も大人になったな~

会場のセッティングなんかを決めないと
いけなかったので前の日からHIMUKAの
マサキさんにも来てもらいました。

マサキさんありがとうございます。

そんでマンマミーアのセッティングやら
撮影の段取りしてマンマミーアで飯食いながら
あーだこーだと色々決まり今年も間違いなく
楽しくなるのを確信しました。

ま~こんだけのオリジネーターが集まれば楽しく
ない訳がない!

前にも言ったけどORIGINAL LINK UPは5年間
俺らもだけど出演者、お客さん、スタッフ、
皆で作り上げてきたダンスだからね。

お客さんも出演者もスタッフもスゲーVIBESだね
ってマジで良く言われるからね~

やっぱり初めて来た人でもなんだコレ!
ってクラッちゃうのがORIGINAL LINK UPかな?

アニバーサリーをやると企画段階から最初の頃は
こうだったね~とか色々初心に戻れる事が多いから
さらにレベルアップできるのも確かだね。

確かにORIGINAL LINK UPは当初考えてた事に
近づけてるなって思う。

5周年と言う事でORIGINAL LINK UPが始まった
時にレギュラーで出演してたBUCK WILDも5年前は
EMPIREで活動してたFIRE FIREもでるから楽しみに
しててほしい。

マンマミーアに行った後はREGGAE TOWN vol.14
が本日発行と言う事もあり事務所にてチェック!

今日から設置店ではゲットできるから早めにゲット
してちょうだい。最近はどのお店もすぐになくなる
みたいだから!

R.T


そんでその後はマサキさんと天神をウロチョロ。
ドラムまでいけるのか!

月曜日


さすがモンスター!

そんな感じでいよいよ今週の土曜日は

ORIGINAL LINK UP
''The 5th Anniversary''


5th_VOL.13広告


皆楽しみにしててちょうだい!

どうやらSD達は11:00からマンマに集合して
海水浴から始めるって!ホントにウケる。






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/203-93c29349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
