--/--/--(--)--:--
2008/07/18(金)15:34
ゲットしたぜ~

タオル

そんで今日は長浜公園横のLOGOSで

RUDE SPECIALS

フライヤー

見ての通りビックですね!
18:00~22:00までやってるのでチェック
しにいきましょう!

その後はVooDooでアフターパーティーもあるみたいです!


そんでそんで明日はいよいよ

ORIGINAL LINK UP
''The 5th Anniversary''


5th_VOL.13広告

天気も問題ないみたいだし
皆ガッツリ遊ぶ気満々で来てね!

5周年と言う事で俺らを祝おうとしてる人も
多いみたいだけど今まで出演してきたSOUNDや
アーティスト、そして表には見えない所で協力
してくれてる人、サポートSHOP、スケーター
、そんで何よりも5年間ずっと遊びきてくれてる
お客さんから最近よく遊びきてくれるお客さんまで
全員のお祝いだから全員で楽しんでいきましょう!

そんでORIGINAL LINK UPにはこのサウンドの
サポーターも多いと思います。
そう東海のARSENAL JAPAN!
彼らもこの日は大阪であるWAR GWAANで
勝ってきますよって言ってたから安心して下さい。

そんな感じで長いようで一瞬だった5年間ですが
これからも全開飛ばして行くので皆さん宜しくです!

そんで明日はなんと先着200名様に
ORIGINAL LINK UPのステッカー(間に合えば)
を配るのでなくならないように早めに来て下さいね。

では皆さん明日マンマミーアで会いましょう!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/207-07ce9c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
