--/--/--(--)--:--
2008/07/22(火)20:46
ORIGINAL LINK UP
''The 5th Anniversary''


に関わったすべての人に
デッカイデッカイ感謝!

準備不足等もあって色々な人に迷惑かけたと
思いますが色んな所からのサポート助かりました。

まだまだ自分の未熟な部分にも色々と
気付きながら自分のダンスで勉強になったのは
初めてだったかな?

会場は終始お祝いに駆けつけてくれた人達で賑わって
ましたね!

俺もトラブル続きで忙しかったけど
会場にはできる限りいましたが会ってない人も
ちらほらいるのでそれはまた後日。

そんでアニバーサリーの事もまだ落ち着いてないので
後日かきます。

ホント皆さんありがとうございました!

そしてそしてマンマーミーアでも言われましたが
ORIGINAL LINK UPに昔っから遊び来てる人は
さすがにわかってます。

『どーせアニバーサリーは1回じゃおわらないんでしょ。』

その通り!今週の金曜日は

コイツです!

フライヤー

しかもこの日は

なんと!

リナ夫 a.k.a
親富孝ダンススケジューラー


のバースデーらしいのでわかってますね皆さん!

そうです!

あれです!

あいつとかあいつとかガッツリ飲ませちゃいましょう!

そして''The 5th Anniversary''のチケットの半券もってる
人は

なんと!

1Drinkで入れます!

しかも久々にハヤッセンきます!

楽しみです!

そしてそして

それが終わるとお次は

マンマミーアのお隣

海岸食堂

でまたもやHIMUKAのセットを設置して
濱のラバダブマスター登場しちゃいます!

フライヤー

こちらはアフターパーティーとORIGINAL LINK UP
の協力店でディスカウトチケット配布するので
それを持ってきたら1000yen OFF!

そんな感じで長くなってきたので

また後日色々書きたいと思います。










トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/210-8cd05cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
