--/--/--(--)--:--
2008/07/24(木)20:12
7/19の5周年はホント台風もこないで晴天!

色々バタバタしたけどお祝いに駆けつけてくれた
出演者の皆さん、そして祝い酒を持ってきてくれた
皆さん、そして長い時間手伝ってくれた皆さん、そして
遊びに来てくれたお客さん、そして会場をかしてくれた
マンマミーアの塩ちゃんとスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

ORIGINAL LINK UP6年目もガッツリやって行く
ので時間のある人はいつでも遊び来て下さい。

そんな感じで明日は''The 5th Annivearsary''の
アフターパーティーです!

RESIDENT SOUNDの

DENON The RemixMaster
MAD PAN
SPIRALはもちのろん!
名古屋からTOTALIZEとBANTY FOOTそして
福岡からはDJ RYOTAもBOPに集合しちゃうって
事で明日はゆっくりと焼酎に首まで浸かりたいと
思います。

フライヤー

溺れてたら助けて下さい。

そしてテキーラで溺れるのは
リナ夫 a.k.a 親富孝ダンススケジューラーです!

たぶん歳の数だけカウンターにチョットグラスが並ぶ
事でしょう!

そしてORIGINAL LINK UPでは酒も美味いが
やっぱり音ですね。他では集まる事のない
クオリティーの高いプレイヤー達がガッツリ
フロアーをロックしてくれるのでライターつけたり
手上げたりワイニーしたりでガッツリ楽しんでいきましょう!

ではアニバーサリーでの2枚

ROCK.Dの2人とワタクシ。

ROCK.D

良く見るとBOPの歴代スタッフの3人。
なぜかこの写真にやられました。

フライヤー

では明日BOPで遊びましょう!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/212-88c4ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
