--/--/--(--)--:--
2008/07/25(金)15:42
おとといぐらいからアニバーサリーでお世話に
なったSHOPに挨拶をしに行ってましたが

なんと物販出してた唐揚げマンチに行ったら
この男に遭遇しました!

写真

だいぶ久々だったけどようやく真面目に働き
だしたみたいです。笑

軽く上がりました!


そんで街をブラブラしてたらダブセンスマニアのPJ君
に遭遇。次の日マンマのランチタイムでアコースティック
ライブするって言っててちょうど8/8のミーティングと
マンマの塩ちゃんに詫び入れと御礼をかねて行く予定
だったので次の日めずらしく予定通りマンマへ。

マンマのおいしい飯頼んでPJ君の相変わらずカッコ良い
ライブも堪能して気分もリラックスできました。

写真

そんで本日はアニバーサリーアフターダンス!

AFTER_mixi のコピー

今夜も面白くなりそうだ!

んではみなさん今夜STAND-BOPで会いましょう!





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/213-9dc50777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
