--/--/--(--)--:--
2008/07/28(月)23:33
ORIGINAL LINK UPの5周年アフターパーティー
も無事に終了しました。

遊びに来てくれた皆ありがとう!

久々にハヤッセンのPLAYも聞けたし
色々話したし面白かったです。

出演してくれたHAYASSEN、BANTY FOOT
、RYOTA、マサキさん、クニ、SPIRAL
いつもありがとうございます。
そしていつも遊び来てくれる皆にデッカイ感謝!



もちろん5周年ここでは終わりません!

お次はコチラ↓

フライヤー

昨日は西畑さんのイベント?
北九州のGENKI祭にREGGAE TOWNの
取材に行ってきました。

まずは8/8に福岡の百道マリゾンに
来るゲストJr.DEE!

写真1

8/8の挨拶をしに行くととても良い感じの人
でした。しかも8日の福岡楽しみにしててくれた
みたいです!

そんでお次はもちろんこの男も店だしてましたよ。

写真2

ん~~商品増えてんな~~さすが!
アニバーサリーの時に花送ってくれてありがとう!

そんでお次は東京下町からこの3人!

写真3

ドミノは相変わらず元気良いね~
マサマティックスにも久々会えたし
MFLとはフリーペーパーをやってる同士
として色々と話できたし良い感じでした!

そんでお次はこの人!

写真8

おいおい爽やか過ぎないか!

そんでお次は

写真5
写真6

レッドブル強奪に成功したDESEM!笑
最近良く会うな~

そんでお次は宮崎から遊びに来てたユーコとテゲレグcrew

写真9

んで今回の1番写真

写真7

あえて名前は出しませんがさすがです!
頭が上がりません。笑

そんでこれまた久々の2ショット!

写真10

相変わらず良い感じだねKEN-U達は!

しかし

すっげー

暑かった!

炎天下の中の撮影も楽じゃないね!

では~



























トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/214-6ed5ee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
