--/--/--(--)--:--
2008/08/05(火)18:10
遊びに行きたいッス!

海はもうクラゲの餌食になるから
危ないとして

川とか川とか川とか

足のつく所までで。

遊びのお誘いはありますがタイミングが
合わず行けません。

そう言えば昨日新しい板組みました!
いつの間にか家の近くがスポットになってる
から夜軽く試運転しましたが調子良さげです。

かと言って涼しくなるまでは軽くでいきたいと
思います。

そう言えば皆さん!

どうやら明日は

写真


エンスが
誕生日みたいです!


そうです!わかってますね!皆さん!

エンス>8/8は海岸食堂でお待ちしてます。


P.S 鳥すけさんへ
こないだのやつは良くわかりませんが
血行が良くなり汗だくになります。
2、3日すると調子が良くなるかもです。笑
また近々焼き鳥食べにいきます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/221-0e0eab15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
