--/--/--(--)--:--
2008/02/07(木)19:49
最近めっちゃ寒い!
行き帰りのチャリは軽く地獄です。

そんな中昨日携帯機種変しました!
何故かタダ。2年ぐらい使わないと金とられる
みたいだけどポイントの多い俺は何の心配も
いらないみたいです。しかし携帯なのに普通の
デジカメぐらいの画素数があってこれはブログ
にも役立つはずなのでこいつにしましたが基本
俺の場合携帯はどんな機能がついてても大体
かけるだけで終わるのでなるべく使ってみたい
と思う次第でございます。タダ情報をキャッチ
した俺の友達達は一斉に機種変してます。笑

まだ使い方が今イチわからないから
間違え電話した人すいません。

携帯



そんで気になってたCDが届きました。
そうROCK DESIREから明日リリースされる
200曲以上のMIX CDその名も"GOLDEN BOX"!
もちろんお宝ファンデーションチューンぎっしり
と言った感じですね。クリリンのセンスには毎回
ビックラさせられます。九州では中々置いてる所が
ないと思いますが国体道路沿いのP.T.Aとクィーンズ
サウンドには売ってるのでチェックしといてね。

ROCK.D


そして明日ORIGINAL LINK UPにも登場する
アーセナル・ジャパンのブランニューMIX CDも
発売されました!

2007年、最も忙しく日本全国の現場を飛び回った
東海・三重発サウンド、【ARSENAL JAPAN】の
ニューミックスCDが遂に登場!!大好評『SOUND ATTACK!!』
シリーズの第3弾で、今作は敢えてミディアムチューン一切無し
、気合いの100%イケイケのダンスホールチューンで勝負!!
もちろん全曲ダブプレートです。現地ジャマイカでホットな
アーティスト【BOUNTY KILLA】【MAVADO】【MUNGA】
【BUSY SIGNAL】などのBIG TUNEも惜しみなく大量に収録。
さらに今回は、ジャパニーズアーティストのダブプレートにも
力を注ぎ、東西のいかにも【漢(おとこ)=ラガマフィン】を感
じさせるDJを起用。CDの最後にクレジットされている【BOO
GIE MAN+JUMBO MAATCH+NG HEAD】の3 THE HARDWAY
(ZAMURAIスペシャル)は、他では聞けないコレぞスペシャルな
ビッグチューンに仕上がっています!!
とにかく、54trk・74min全部が聴き所としか言いようのない
入魂の作品。ダブプレートの質&量、共に定評のあるARSENAL
JAPANが自信を持っておくる『SOUND ATTACK!! 03』、
シリーズ過去最高傑作決定!!

と言った感じでまたもアーセナル汁全開でしょう!
このCDは明日の会場バップでも発売するからまだ
チェックしてない人はチェックしてみてちょうだい。

アーセナル


そしていよいよ明日はアーセナル来まっせ!
皆もバッチリお洒落して遊ぶ気満々で遊び
きてちょうだい!では明日バップで会いましょう!

ARSENAL


最後に最近気になる事

俺の大好物のカフェラテはコンビニでは134円
なんだけど何故かローソンだけ137円!何故だ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/23-abe43e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
