--/--/--(--)--:--
2008/08/12(火)20:50
今回は海岸食堂を会場にしてのダンスでした!

写真1
写真5


横浜からはアルバムをリリースしたJr.DEEが登場!

めっちゃ良い感じの人でした!リリースした
アルバムのタイトルが''PARTNER''Jr.DEE&FRIENDS!

写真4

まさに仲間と共にずっと活動してきた感じのVIBESが
にじみでてました!

そしてもう一人横浜レゲエ祭を立ち上げた重要人物
MASA-IRIE!この人はめっちゃ面白くてやられました!

こんな人達に会わせてくれたマサキさんに感謝!

写真2


そしてダンスはと言うとオリンピックの開幕式と
かぶったせいか集客的には少なかったものの
そんなもん吹っ飛ばすぐらい最高の会場とHIMUKAの
セット!そしてORIGINAL LINK UPの
間違いないRESIDENTの3SOUNDとゲストと仲間達が揃えば
面白くない訳がないっつ~の!

では写真でもイッテみましょうか!
まずは弁当食ってるモンキーを発見!

写真5

会場の入口はこんな感じでヒロがナマケテます。笑

写真8

HIMUKA S.Cのサウンドシステムもブンブン唸って
ましたね~
写真7
写真3

スパイラルも楽しそうにしてましたよ!
写真6

んで熊本からはキャノンコネクターのクワも
賞金をねらって来てましたね~
写真10

そしてJr.DEE登場!
写真19

んでラバダブ合戦が始まり
3Dは馬に変身。笑
写真12

そして佐賀の営業後ギリギリ駆けつけた
デンジャーシュウ!
そして横分けにするラガマフィン達。笑
写真13

そしてそしてなんと!
Jr.DEEのバックセレクターで来ていたMASA-IRIE
までもが気がつけば参加!
写真11

賞金はナスと3Dがゲット!

このラバダブ合戦ちょ~面白かったので
レギュラーにも取入れようか考え中!

エンターティナーの皆さんありがとうございました!

そんで朝方
ゴリP君も登場!
写真20

MAD PANとJAi!
あれ?後に人影が!笑
写真14

そうまたもや飛び込みました!笑
写真16

ひとみちゃんも満喫した様子です。
ブレてますが。
写真15

そんで皆で片付けして
手伝ってくれたスタッフの皆ありがとう!
写真17

ずっと朝まで楽しんでいってくれたJr.DEEと俺。
写真18

俺、DENON The Remixmaster、Jr.DEE、MASA-IRIE
写真19

いや~ホントに面白かったです!
またやりたいですね!
ま~確かにイベントには集客の大事ですが
俺達が一番に考えてる事は来てくれたお客さん
と出演者、関係者全員が楽しめるダンス!

そこで色んな出会いがあったり仲間が出来たり
仲間で遊んだりできる現場になれば良いかなと
思います!

だからこれからもORIGINAL LINK UPファミリー
の皆とガンガンREGGAE盛り上げて行くから
皆楽しみにしといてくださいな~

つうかMAD PANのPLAYがカッコ良過ぎた!

今回もこのイベントに関わってくれた全員に
デッカイ感謝!

次回は8/22にSTAND-BOPで久々に
GOLDEN FLAVOR~'80s'90s DANCEHALL~
でっせ~!

もちろんこの3SOUND!

SPIRAL
SPIRAL

MAD PAN
MAD PAN

DENON The Remixmaster from HIMUKA S.C
DENON

そしてこの人の誕生日でも祝いたいと思います。
写真

では~また宮崎編は後ほど~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/230-ba40bd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
