--/--/--(--)--:--
2008/08/13(水)20:15
宮崎2日目はバーベキューするよ~
との事で宮崎のミンナがバーベキューを開催
してくれました!

市内から車を走らせる事30分最高です。
写真3
写真6

宮崎の自然の中でリフレッシュ!
あ~こんな所に住みたいですね~
写真5

海も近くて川も近い。
写真6

ゆっくり時間が流れていき
宮崎のバーベキューにはめっちゃ美味い
ハンバーグまであって焦りました。笑

前日ラバダブで頑張っていたこの男達も
時間を忘れて夏を満喫してましたね。
写真4
写真1

さてこのちょ~カワイイ子供は誰の子供でしょう!
ちなみにそっくりです!
写真2

そしてハチに襲撃されるも
さすが遊びの達人ワリバシでパシッと
捕まえます。どこか誇らしげです。笑
写真7

Jr君とマサ君は飛行機ギリギリまで焼酎とビール
を飲みまくって帰りたくなさそうな感じでした。笑
写真8

マサキさんを始め宮崎の皆さんごちそうさまでした~

そんな良い感じの時間を過ごしてVIBESも満タン!

まだまだ夏も続くんで頑張って遊んでいきましょう!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/233-ce160db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
