--/--/--(--)--:--
2008/09/11(木)16:25
昨日の写真が誰かわかりましたか?

正解は教えられませんが
マサトさん曰く一番金髪にするの早かったもんね~

との事です。

くれぐれも本人に

『あの写真○○○君ですよね。』

なんて言うとたぶん殴られるので注意して
下さいね。俺にも今日呼び出しの電話がかかって
きました。笑

では今日は俺の好きなラーメン屋を紹介
ラーメン

http://www.w101.jp/

天下一品です。
たぶん博多ッ子はラーメンと認めないと
思うので行かない方が良いね。
これは中学生の時に大阪で食べてクラいました。
そしたら昔俺のよく行ってたパチンコ屋の横に
あってそれ以来時間があれば食べに行ってます。
博多駅の近くなのでコラーゲン好きは行ってみて
下さいな。

では~



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/265-067dc903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
