--/--/--(--)--:--
2008/09/17(水)20:43
そう言えばこないだ

mixiのメッセージに嬉しい事が送られて
きてました。

それは俺が誘ってくれたあのダンスが
今では財産だと言うメッセージだった
んだけどあんまり書くと自慢みたいに
なるので詳しくは書くのをやめときます。

ホントに俺らのやってる事は表からじゃ
見えない事の方が多いけどこうやって

ほんとにありがとう

とか言われると嬉しいね。

俺もここまで一人で全部やってきた訳じゃない
もちろんミンナに支えられてやってきて
ORIGINAL LINK UPに今まで遊びに来てくれた
1人でもこれから遊び来る1人でも出演者でも
STAFFでも何も言わず手伝ってくれる人もアドバイス
くれる人も全員俺らに関わってきた人達が1人でも
欠けてたら今の状況ない。もちろんREGGAE TOWNも
発行されてない。

俺の場合は好きな事を気が済むまでやらないと
後悔すると思うから気が済むまでやる。

だからREGGAE TOWN作って九州をREGGAE TOWNに
しようってUgと話た時もそりゃ~興奮してたよ。

って話は反れたけどどんなに
良いアーティストがいてもダンスやる人が
いなければステージにも立てないお客さんも
いない。そんな道もない時代からダンスとか
やってたのはHIMUKA S.CだったりCHOMORANMA
なんですがまた話がそれて何が言いたいのか
わからなくなって来た所でお開き。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/276-03755412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
