--/--/--(--)--:--
2008/09/29(月)18:21
金曜日ORIGINAL LINK UP遊び来てくれた皆に感謝!

レゲエ魂の前日って事もあってアーティスト勢も
いっぱい遊び来てくれてたね~

まずはORIGINAL LINK UPのレジデントの3SOUND
と12時過ぎにちっちゃいので乾杯。

んでドミノとちっちゃいので乾杯。

んでスティッコとちっちゃいので乾杯。

んで向かいのE.BでやってたRUDE SPECIALSで
RYOTAと般若とドミノでちっちゃいので乾杯。

んでケンユーとちっちゃいので乾杯。

ちっちゃいのが普通の飲み物になってました。
全然意味がわかりません。

もちろん次の日二日酔い。
つうか絶不調。
つうか飯くえね~

んで週末PHOT
ドミノ

お茶

準備してライダーズカフェにROCK WAYの撮影
せっかくのメンツなのに二日酔いで楽しめず
仕事に集中。しかしENTのマネージャーシュウジロウ君
が今日も飲みましょうとビールを持ってきて乾杯。

しばらくして変な汗が出て来る。

と今週もREGGAEと酒にやられた32歳。

やっぱりREGGAEは面白い!

そんでついに今週は本場ジャマイカから

REGGIE STEPPERが福岡にやってきます!
みんな来ないと損しますぜ~

もちろんHIMUKAの爆音システム入るし

CHOP君も来ちゃうし

MAD PANも誕生日だし

この日はサキさんも来るって事だし

SPIRALも良い感じだし

Ugなんてフンドシで泳ぐって言ってるし

REGGIE STEPPERは日本に入って福岡が
1発目のライブだし

ヤバいっすよ!

ラガマフィンの皆さん

今週も

REGGAE

で楽しいんでいきましょう!
フライヤー

ORIGINAL LINK UP
SPECIAL


まで

あと4日!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/295-eaf8ae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
