--/--/--(--)--:--
2008/02/15(金)14:43
この日BOPに行こうとしたら親富孝で見た事ある人がいるな
と思って呼んでみたらやはり導楽で次の日のイベントの為に
前入りしてるとの事で一人でウロチョロしてたのでそのまま
BOPに拉致してオープンと同時に乾杯!この日の1番目の
お客さんが導楽って何かウケたけど酒飲みながらフロアー
で一人で何やら楽しんでた。早い時間から一人でも楽しめる
彼はさすがだね!最近暴走列車と言うテープを自分でリリー
スしたみたいなのでチェック!導楽曰くテープ出したのは
良いけど皆テープ聴けるやつ持ってないんですよね~
って言ってた。ウケる。

導楽


そんで12時ぐらいにはこの日のゲストアーセナル・ジャパン
もBOPに入ってなんとこの日は4ラウンド!たぶん地元以外で
4ラウンドもアーセナルのプレイ聴けるのはリンクアップ以外
ないでしょう。彼らもそう言ってました。笑
そんで彼らは有名になっても変わらない所が素敵だね。
彼ら自身まだまだ先があってまだまだ今の現状で満足
してる訳ではなくどんどん上を目指してるのがハッキリ
と伝わってきました。皆もガッツリ上がって行くのを
期待しながら応援してあげてね~

アーセナル1


そんで次の日はアーセナルと天神をブラブラ。
まずはマスタークロージングに。あ!ケイジだ!

マスタークロージング


そんでお次はマンチへ。
マンチのカズマと久々の再会を果たした
アーセナルのメキシカンと思いで話しに花が咲いてた。笑

マンチ


そしてP.T.Aに寄り色々と喋って次の目的地宮崎へ

アーセナル2


遊びに来てくれた全員ありがとう!
スタートが早かった為2時過ぎぐらいからの
記憶がまったくないですが楽しかったので良し
としときましょう。
そんで来週のリンクアップは1年に1度のレディースDAY!
ハンパじゃないぜ!

O.L.U2


女の子はガッツリ友達も誘って遊び来て下さい。

続く。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/31-da7f0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
