--/--/--(--)--:--
2008/10/05(日)16:42
10/3遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!

マジで楽しいしすぎた!

2週間ぐらい前に当初会場に予定してた海岸食堂が
苦情等が出るとヤバいとの事でお隣マンマミーアに
協力してもらい2週間前に会場を変更。どうせなら
って事で海岸食堂のテツ君がガッツリサポートして
くれてマンマミーアと海岸食堂の2つとも使える様
にしてくれてマンマミーアではイベント。そして
海岸食堂が控え室やらBBQやらジャークや色々出し
てくれてメッチャ贅沢な感じでイベントができました!

マンマミーアに急遽変更しましたがマンマミーアでは
何度もイベントしてるのでなんの問題もなくと言うより
もいつもより会場をパワーアップさせて開催する事が
できました。

今回は日程的な所や会場等でREGGIEのブッキングがきた
時はマジで嬉しかったけど正直やろうかだいぶ迷ったのも
確か。でもREGGIEは呼びたいとUgと意気投合してやっちゃ
いますか!って感じでバタバタ準備。

そんで今回遊び来てくれた人の中には

『ホントにREGGIEを呼んでくれてありがとう
まさか福岡でREGGIEが見れるとは思わなかった』

とかこの日を楽しみにしててくれたり色々嬉しい事
言ってくれる人達がいっぱいいてホンマに呼んで
良かったなと思います。

そんでMAD PANのクニ誕生日おめでとう!
あなたは男です!
誕生日

RESPECT to
マンマミーア/海岸食堂/HIMUKA S.C/MAD PAN/SPIRAL
/Dr.Production/CHOP STICK/REGGIE STEPPER/FIRE FIRE
/MONKY FACE/KEIJI/IKUTAROU/エンス/サバちゃん/
ヒトミちゃん/酋長/A1/ORIGINAL LINK UPの協力店の皆さん

空港





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/313-9493af87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
