--/--/--(--)--:--
2008/02/15(金)21:26
続きです。

宮崎に前入り到着してマンジュウ達とエコライズのチアキと
合流して疲れを取る為にまずは風呂へ。その風呂は
オススメです。一瞬で毛穴が開きます。
風呂をフラフラの状態で上がってその日の宿へ。
この日は野球やらサッカーやらのキャンプで泊まる
所が空いてなかったけどなんとかマンジュウがとって
くれた民宿っぽいホテルへ。10畳以上ある部屋で4人
布団ひいてそこから爆睡。ここの宿は修学旅行に来た
みたいで俺的にはナイス!いつもベットだから布団で
寝るのはかなり久々で調子良かった。

そんで目が覚めたら夜中の1:30!
この日はHIMUKA S.Cのレギュラーのナイトライダーが
やってたので皆でお邪魔する事に

REAL-Dに入るとちょうどマサキさんがPLAYしてました。
皆が言うには今日はお客さん少ない方だと言ってたが
全然多いしやたらと盛り上がってました!いつもはどんだけ
入ってんだっ!て感じです。

そんでアーセナルはずっとマサキさんのPLAYを隅の方で
チェックしてましたね。サウンドマンの目になってました。

俺は入るな出てくる出てくるイモが!

まずはこの人ダス君に捕獲されロック。

ダス君


そんで見つけました!
今月の23日は宮崎にDJ RYOTA登場です!面白そうだな~

宮崎2


そしてマサキさんもPLAYが終わって皆で乾杯!
すでにこの頃は俺はフラフラでした。
しかし一銭も使ってないのにやたらと酒が出てきました。笑

宮崎1


そんでHIMUKAのA-JUNのこの嬉しそうな顔は
間違いなくテキーラでしょう。

宮崎3


そして次の日の主催エコライズのチアキに肩を揉ましてる
マンジュウ。チアキは助けて~って顔してるね。笑

宮崎4


そんで朝方外に出るとチアキは撃沈。

宮崎5


ダンスが終わってマサキさん達にうどんを食いに
連れてってもらう。ここのうどんは美味かった!
福岡にもこう言ううどん屋あったらいいのにな~
マサキさんごちそう様でした!

宮崎6


そして宿まで送ってもらって必要以上にがっつり寝ました。

続く。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/32-02c614ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
