--/--/--(--)--:--
2008/10/13(月)18:57
西田 ジュンが奄美大島からヒッチハイクで
帰って来たとの事でお馴染みの鳥すけで
ミンナで久々に集まって飯食いに。

昔は何もなくても集まって色々した仲間達だけど
今はミンナ仕事もしてるしなかなかタイミングが
合わないで集まるのは忘年会ぐらいだからやはり
この男は熱く語ってたよ!RESPECT to ANGI。

アンギ

そんで焼酎たらふく飲んで。
ミンナ

マンマミーアにJr.Deeが来てたのでチャリでレッツゴー
Ugは途中でチャリがパンク。

んでマンマミーア到着して
マンマ

2ヶ月ぶりの再会をはたし
気がつけばこの時すでに酔っぱらい。

そしてSPIRALがツチでレギュラーだったので
またもマンマミーアから親富孝までチャリで移動。
もちろんUgはパンクしたまま。

そしてUgとの差を20分以上引き離しツチに到着。
ツチ

マーキーとテキーラで乾杯して体力の限界を感じて

帰宅。

今回も思ったのは変わらない仲間達にRESPECT!

そんでやっぱり百道までのチャリは酒飲んでると
きついって事。

そしてパンクしてるのに空気が抜けただけと
言い張ると大変な事になると言う事です。

皆さんもパンクにはご注意を!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://crewoffice.blog98.fc2.com/tb.php/329-4addac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

『タケシ物語』

Author:『タケシ物語』
タケシProfile

最近の記事
FC2カウンター

ブログ内検索

 | 『タケシ物語2010』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
